ブログパーツ

ガッチャマン クラウズ インサイト #08「cluster クラスタ」 感想




ゲルサドラの異変によって現れた赤いふきだしさまから、突如生まれた謎の生物。その出現は吹き荒れる強風に乗って日本全国へと拡散。あっという間にあらゆる街の、あらゆる人々の間に溢れ返った。この予想だにしなかった事態に、直ちに出動し全国各地へと散らばるGメンバー。混乱を収めるために謎の生物たちを排除しようとするのだが、それらは更にガッチャマンたちの予想を超えた行動を取り始めるのだった。



ああ^~駄目人間になる^~
くうさまから雷のような包容力を感じる。駄目人間製造機的な。

(゚∀。)y─┛~~ <愛い、愛い
散々理詰夢に忠告された累が猿になってしまったか。
自覚があるのにやめられないのがタチ悪い。

入れるのは簡単だけど出すのは結構難しい(意味深)
信頼は出来ないけどベルク・カッツェは頼りになるな。




関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる