ブログパーツ

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話「箱根山中夜戦」 感想






薄い本……あっ(察し)ゲイ術。
一種の文化侵略だな。BL本探しを手伝わされる富田が可哀想。

ロゥリィ、他の服に興味はないとか言っておいて即堕ちである。
向こうと比べて服飾文化は桁違いだろうしね。

オタク……閣下……

黒人ガンマンと東洋人少年のゴーストタウンでの決闘……荒野の少年イサムかな?

テュカはどんな弓を買ったんだろう。戦国小町苦労譚ではクロスボウとか作ってたな。

いつの間にか聖杯戦争が始まっていた。アーチャーは伊丹だろうに。あと旅館が衛宮家に見えた。

結構前に離婚済みだと思ったら離婚が銀座事件以降って1話の時点じゃ結婚してたんだな。改めて1話を見ると印象が変わるかもしれない。

我が身を犠牲にして国益を守ろうとした安倍本位総理は格好良いぜ。



































関連記事

テーマ : GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる