ブログパーツ

俺物語!! 第21話「俺と手紙」 感想





毎年、バレンタインデーに砂川に届く差出人の分からないチョコレートと一通の手紙。そこには「お返しはいらないので、好きになって下さい」と書かれているという。ある日、猛男は背後から妙な気配を察知し、その送り主・天海悠紀華と出会う。幼稚園の頃から抱き続ける砂川への恋心を聞いた猛男は、悠紀華を応援することに!!



猛男、まさかXラウンダーに?

アイツ砂川の話になると早口になるの気持ち悪いよな……
控え目に言ってストーカーである。

光源氏計画を始める砂川。

告白の台詞が「私のこと好きになってください」というのはちょっと引っかかるね。まあ、恋する乙女は盲目という事か。



























関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 第21話「俺と手紙」

俺物語!!の第21話を見ました。 第21話 俺と手紙 ホワイトデーに凜子に手作りクッキーをプレゼントした猛男は背後から妙な気配を察知し、その送り主・天海悠紀華と出会う。 幼稚園の頃から10年も抱き続ける誠への恋心を聞いた猛男は悠紀華を応援することにする。 更に猛男は覚えていなかったが、誠は幼稚園からずっと一緒だったからと名前を憶えていてくれたことで悠紀華はつい告白して...

俺物語!! 21話「俺と手紙」へのコメントです

おやおや? 砂にもようやく春がきそう! やっべ、こっちまで嬉しいわw 10年来、 一途に見守ってきたストーカーさんだけど、 タケオとも普通に接してくれるから、 むしろ許容範囲といえるのではないかな。 うまくいって欲しいものです。

俺物語!! 第21話 『俺と手紙』 一途?ストーカー?天海悠紀華登場!!

成功すれば一途、失敗すればストーカー。結局相手の反応次第なんだと思います。  猛男ってニュータイプだったの?勘の良い砂川に先駆けて察知しましたね。猛男や砂川とは幼稚園以来の知り合いである天海悠紀華。全然覚えていな…いやギリギリ思い出したか。男はガサツで苦手だったのですが、砂川だけは違ったと。そして決定的だったのが、ドッジボールで身代わりになってくれたこと。砂川は幼少時...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる