ブログパーツ

オーバーロード 第8話「死を切り裂く双剣」 感想




モモンは森の賢王に騎乗してエ・ランテルに帰還し、計画どおり冒険者としてその名を町中に広めていく。一方、バレアレ家ではクレマンティーヌがンフィーレアの帰りを待っていた。悪意と狂気を隠そうとしないクレマンティーヌにペテルたちは危険を感じ、身を挺してンフィーレアを逃がそうとする。しかし、冒険者組合で用事をすませたモモンがバレアレ家を訪れたとき、すでにンフィーレアはさらわれていた。


脚本:菅原雪絵 絵コンテ:川尻善昭 演出:若林邦甫 作画監督:宮前真一




敵も味方も説明台詞連発だな。
まさか漆黒の剣も

ニニャは女の子だったのか。隠してたのはギルドにいる為だったのかな。だとしたら大事な居場所だったんだろう。
とりあえずこいつらの救済が二次創作のテンプレになりそう。あるいは普通に死んでオリ主の自己陶酔に使われるかもしれないが。

きつい展開だっただけにハムスケは清涼剤だぜ。

はい、バカ確定。
口では色々言いつつも内心では結構怒ってそうだよね、アインズ様。












































関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバーロード 8話「死を切り裂く双剣」へのコメントです

もう、クレマンティーヌが下界でどれだけ強いか知らんけど、 手加減してるアインズ様に負ける未来しか見えません! いやまてよ、調子に乗ってるのはお互いさま。 レベル100でも舐めプすればワンチャンあるのか? 次元が違うからそれはないかw

オーバーロード 第8話「死を切り裂く双剣」感想

カルネ村から帰還したモモンと漆黒の剣の一行。 無事に依頼を達成して安堵をするが、その矢先にンフィーレアを狙うクレマンティーヌとカジットが来訪。 モモンがハムスケをギルドへ登録へと向かっていたため、漆黒の剣は呆気なく全滅させられてしまう。 漆黒の剣がクレマンティーヌ達の手によって全滅した事を知らないモモンは「リィジー・バレアレ」と共にバレアレ家へと同道。 そこで...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる