ブログパーツ

それが声優! 第8話「ナレーション」 感想


全然違うじゃん!
椅子の間隔を広げる小細工とかショップ店員がサクラとか自分の事じ

ゃないのに胸が苦しくなる。
更にその後の鈴、いちごと比べて双葉の声援の少なさよ。それでもち

ゃんとファンがいて良かった。SAGAから出てくるとは猛者だぜ。

鈴ちゃんは劇団出身だしいちごちゃんはゲームイベントを経験しただ

けあって安定感があるな。

店の中で一か所に固まってられると困る。この前スーパーで棚の前で

駄弁ってる主婦三人がいてすげーうざかった。

ぶっつけ本番のナレーションって大変だな。浪川さんじゃ無理だな……

双葉の中の人、最初の下手な演技と緊張が解けてからの演技の落差がすげえな。

真地勇志って誰だろうと思ったけど収録を聞いたらすぐ分かった。あ

の人だったのか。
ゴリラなのにキリンと言ったって所で例のAAを思い出した。

機動戦艦ナデシコの「YOU GET TO BURNING」懐かしいな。
ジラード・スプリガンとザナルドはナデシコのキャラ。

フクシくん結構上手かったな。



































関連記事

テーマ : それが声優!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが声優! 第8話「ナレーション」

評価 ★★★ フタフタ、誕生日おめでとう!            

それが声優! 第8話「ナレーション」 業界の大御所登場

イヤホンズのデビューイベント。 ナレーションの仕事など。 とりあえずルビぐらい振ってあげたら? 以下ネタバレあり。 それが声優! (1)、それが声優!アニメ化記念入門書

それが声優!感想ナレーション

インストアLive(笑) キャパ80(けっこうな) ショップ店員が客のふり(!?) さくら(泣) めがね司会(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる