ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第29話「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」 感想



せっかく集めたドレスアップキーが、
すべてロックにぬすまれてしまった・・・。
ドレスアップキーがなければ、プリキュアに変身できない・・・。
はるか、みなみ、きららはすっかり落ち込んでしまうの。

そんななか、パフはドレスアップキーの夢をみるの。
目がさめるとパフはメイドのすがたになって、
キラキラの光につつまれているわ。

そしてとつぜん、ドレスアップキーのにおいのする方向へ
いちもくさんに走り出すの!

パフのあとを急いで追いかけるはるかたち。
でも、気がつけば、はるか、みなみ、きららの3人だけしかいない。
とちゅうでパフとはぐれてしまったみたい・・・。

ふとみると、森の中で知らない女の子たちが
ティーパーティーをひらいているわ。
いったいあの子たちは、だれ・・・?

パフ、トワ、ゆいは、どこにいるの!?





変身出来なくても諦めずに夢を信じて絶望を振り払う。
力を失った時にこそヒーローの真価が問われるね。
困難に立ち向かう勇気を持つ。プリキュア5つの誓いにもそう書かれている。

ディスピア様、無言だったから不審に思ってたけどやはり本物ではなかったか。
先代もディスピア様と戦ってたのか、はるか達の恐れが影響したのか。

先代のキャストは
藤田咲
ゆきのさつき
清水香里
彼女達もメインを張れそうな声優陣だ。つーかスピンオフ作ったらそこそこいけそう。

割れる空。ヤプール人の魔の手が……






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる