ブログパーツ

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第8話「門の向こうのニホン」 感想






前回も書いたけど異世界人が日本に来る展開好き。
ちょっと違うけど海外の反応アンテナもブックマーク済み。

伊丹、レンジャーだけじゃなくて特殊作戦群かよ。第一狂ってる団?
そして元既婚者。意外な過去がどんどん出てくるな。

エルフやロリ魔法使いやロリババアの登場で2chでは祭りになってるだろうな。サーバーが落ちるかも。

黒服にベールを喪服と考える議員の残念っぷり。自衛隊を叩く材料を探してたから勘違いしてしまったんだろうな。

諏訪部順一「か、勘違いしないでよねぇ。ただの虫除けカモフラージュなんだから」
最高に気持ち悪かったな。


































関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第8話 『門の向こうのニホン』 ロウリィにも苦手なものがあったのか。

元エス…特戦!?再び栗林大ショックの巻。レンジャーのみならず特殊作戦群(通称S)にも所属していた伊丹。実はバリバリの戦闘エリートでした。キャリアだけなら自衛隊の、そして栗林の理想なのかも。それが「伊丹」だけに正気を保てないと。 トンネルを抜けるとそこは摩天楼だった。特地の面々、ニホンへ行く。そびえ立つビル群、道行く大量の人、人、人。純粋に異文化に驚くテュカ達。そして「こんな国と...

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第8話 門の向こうのニホン

国会招致キタ――(゚∀゚)――!!

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 8話「門の向こうのニホン」へのコメントです

マジかよ、伊丹結婚してたのか。 バツイチの主人公が異世界にいくアニメだったのねw なり染めとか結構きになるわ。 今でもお世話する間がらのようだし、 何がどうして今に至るのか興味あるなあ。 異世界VIPに元嫁を会わせる謎の展開。 なんかこっちきてから別アニメみてるみたいw

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第8話「門の向こうのニホン」感想

国会の参考人招致に出頭するため、伊丹と共にゲートをくぐり日本を訪れたテュカ達。 そこはクリスマスツリーが飾られ、巨大な建築物と多くの人々が行きかうこれまでに見た事のない大都会であった。 国会へと向かう中、五人は見る物すべてに驚き、感嘆する。 そして、衣装を誂え、食事も済ませたテュカ達は参考人招致へと臨み、参考人招致に呼ばれていないピニャとボーゼスは非公式ながらも政府...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる