ブログパーツ

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第19話「ストレンジャー・ストレンジャー・ザン・フィクション part1」 感想






廃映画館に築いた秘密アジト。
ナンシー・リーはニンジャスレイヤーのラオモト襲撃作戦の準備を進める。
だが計画には予想外の邪魔が入った。
ボスであるラオモトの首を取って自らがソウカイヤのドンになるべく、
裏切りニンジャのウォーロックと、その相棒バジリスクが動き出していたのだ。
彼らに身柄を確保されてしまったナンシー・リーの命運やいかに!?
そしてニンジャスレイヤーの身にも恐るべき罠が迫る!


ナンシー=サンの唾を避けるとは……
露骨な尺稼ぎしてんな。

情にサスマタを突き刺せば、メイルストロームへ流される。
アガタ=サンを助けたのはニンジャスレイヤーとしては余計な事だったけどフジキドとしては必要な事だったのだろう。
ってかゴトゥーザ様復帰したのか。

ビーハイヴ=サンのあまりのスゴイ・シツレイっぷりに絶句。そりゃシックスゲイツにもなれんわ。
























関連記事

テーマ : ニンジャスレイヤー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる