ブログパーツ

俺物語!! 第20話「俺のチョコレート」 感想



待望の妹・真希が誕生し、大喜びの猛男。そんな猛男にまたまたドキドキのイベント・バレンタインデーがやって来た!!今まで本命チョコをもらったことがない猛男だったが、今年は大和からきっともらえるはず!!どんなチョコを渡してくれるのか心待ちにしていたのだが・・・。




男子は女に飢えてんな。
栗原は異端審問にかけないと(使命感)
一方の猛男は彼女持ちの余裕。

意識してない相手からでも女子からチョコを貰ったら男子高校生は馬鹿みたいにはしゃぐね。

「しー」がすげー可愛い。天使かな?

テンパリングにテンパったんだな。

弟子はチョコをくれなかったか、と思ったらちゃんとくれた。
気を遣って当日渡さない西城から漂う陰日向に忍ぶ愛人臭。


























関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 20話「俺のチョコレート」へのコメントです

はあ、砂にはやく彼女できないものかね。 彼にも幸せになって欲しい! 今までずっとタケオの支えになってきたんだ。 もう春がきてもいい頃合だと思うわ。 あのメガネ女子の新キャラ。 砂にフラグを持たせたからには、 当然絡んでくると期待したいけど、 タケオみてるかもなあああああああああああ。 久しぶりに先が気になってきたw

俺物語!! 第20話「俺のチョコレート」

俺物語!!の第20話を見ました。 第20話 俺のチョコレート 待望の妹・真希が誕生し、大喜びの猛男にまたまたドキドキのイベント・バレンタインデーがやって来た。 今まで本命チョコをもらったことがない猛男は今年は凜子からきっともらえるはずと心待ちにしていた。 「そんなに嬉しい?」 「あぁ、俺は今まで本命チョコもらったことねえからな」 「大本命でしょ」 本命チョコを貰...

俺物語!! 第20話 『俺のチョコレート』 坊主頑張れ、そして砂川に春がくる!?

命名:郷田真希…猛子じゃないのか。生まれて間もないのに、もう猛男とコミュニケーションが取れている気がする。  砂川姉のチョコは本命だったと思う。作中ではバレンタイン間近。本命チョコ貰ったことがない俺にも遂に本命チョコが!!猛男の期待が半端ない。一応「催促やプレッシャーになったらイカン」と知らないふりをしているつもり。全然隠せてないけどね。それに大和はお菓子作りが大得意...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる