ブログパーツ

それが声優! 第7話「吹き替え」 感想







鈴ちゃんがキャリーバッグで段差を乗り越える時の動きが細かい。

今回のゲストは力ちゃんか。EDの「ETERNAL BLAZE」とは関係なかったな。
エロゲのフェラも指チュパだと聞いたけど本当だろうか。

ネタバレ駄目。絶対。

×:シュミレーション
○:シミュレーション
割と間違えてる人多いよね。

電池切れを教えてくれた優しいお姉さんに惚れてまう。小林磨唯かな?

低い声や悲鳴や少年声、どれも上手いな。最初の頃は「こりゃオーディションも落ちるわ」と思いもしたけど成長したな。家守さんに褒められたのも我が事のように嬉しかった。

いちごちゃんが収録してたのは自己啓発本のオーディオブックか何か?

格ゲーとかで女キャラのダメージボイスを連続再生するとなんだかエロいよね。

ちゃんと待ってくれる二人が良い友達すぎる。雨の所は序盤との対比が良いね。


























関連記事

テーマ : それが声優!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが声優! 第7話「吹き替え」

評価 ★★★ なんだか凄くアウェイな気分……            

それが声優!感想吹き替え

かばんが重いと・・・ 転がしましょう(笑) スマホわいつも電源オフ(笑) ほとんど全くスマホ使わないし(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる