ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第28話「心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!」 感想






はるか、みなみ、きらら、トワ、それにゆいは、
海がみえる丘の上にある、みなみの別荘にやってきた!
「おもいっきり、泳ぐぞ~っ!」
キラキラひかる海を見て、はるかは大はしゃぎ!

でも、そのとなりでトワはちょっと困った顔・・・。
実は、トワは泳ぐことが苦手なの。
だけど楽しそうなみんなに「泳げない・・・」と
本当のことを言い出せなくて・・・。

そんなトワに気づいたゆいは、
いっしょに別荘で休もうとさそってくれたわ。
トワは、ゆいが描いたたくさんの絵日記を見せてもらうの。
そこにはキュアフローラをはじめプリキュアたちのすがたがいっぱい!
絵日記にはゆいのあつい思いがつまっていて・・・。

トワは、自分の気持ちに素直なゆいを「うらやましい」と話すの。
すると、ゆいからは思いがけない言葉が・・・。




「およ……」
すげえ深刻な顔してるな。ここだけ切り取ってまだ見てない人に見せたらトラウマを掘り起こされたとか、そういうシリアスな展開を想像しそう。
どんどん追いつめられていく過程が面白い。

ゆいちゃんの絵うめえな。
プリキュアになって共に戦う道を諦めて語り部となる事を選んだか。。悔しかっただろうによく決断したな。

分身出来るロックは多芸だぜ。しっかりキーを奪っていったり有能。




関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第28話「心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!」

Go!プリンセスプリキュアの第28話を見ました。 第28話 心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光! はるかとみなみ、きらら、トワ、ゆいは海が見える丘の上にあるみなみの別荘を訪れるのだが、泳ぐことが苦手なトワは楽しそうなみんなに泳げないと本当のことを言い出せずにいた。 妙に泳ぎに出るのを避けようとするトワがみなみときららは泳げないのではないかと気付く。 そんな中、一緒に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる