ブログパーツ

がっこうぐらし! ♯6「ようこそ」 感想



脚本:三輪清宗 絵コンテ:飯野誠 演出:江副仁美 総作監:飯野誠

今回の脚本は下手なアニメキャラより濃い三輪さんか。

ゆきにため口のみーくん、同級生か後輩だと思ってたね。

ツンデレ犬太郎丸。

めぐねえと話してるゆきを見るみーくんの目が1話終盤のそれと同じだ。
りーさんやくるみちゃんは傍にいてあげて。いきなり二人っきりでゆきに付き合わされるのはSAN値がピンチ。

「治るとか、治らないとか、そういうものじゃないのよ」
りーさんのこの発言で「ひえっ……」となった。まあ、ゆきの面倒を見る事で上手くいってる面もあるんだろうけど。

めぐねえ、前に子供達を守るという旨の事を言ってたけど、ちゃんと守ったんだな。

特殊EDは未来日記のEDみたいだ。これは涙腺に来る。
次回予告もまた……




































関連記事

テーマ : がっこうぐらし!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる