ブログパーツ

俺物語!! 第19話「俺のかあちゃん」 感想



猛男の母・ゆり子は妊娠中で、しかも臨月。にもかかわらず元気一杯に家事をこなす母を見て、猛男はハラハラドキドキの毎日。そんな猛男を頼りなく見ていたゆり子だが、何と出産のときに思いがけず猛男の成長を実感する出来事が!?



神功皇后なんかは妊娠したまま戦争に出てたな。
確かアンビリバボーだったかな。出産まで妊娠に気付かなかった例があったな。

母ちゃんの腕の傷のエピソード、どことなく寄生獣を思い出す。

(大和が赤ん坊の時の写真を見ながら)天使かな?

他人を守っていかなきゃと言った母ちゃんを父ちゃんは守りたくなったんだな。

今回のエピソードは砂のお父さんの時と立場が逆だな。砂川は覚えてそうだし内心恩返ししようと思ってたのかも。























関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 第19話「俺のかあちゃん」

俺物語!!の第19話を見ました。 第19話 俺のかあちゃん 猛男は母が妊娠中で臨月にもかかわらず元気一杯に家事をこなす姿を見て、ハラハラドキドキの毎日を過ごしていた。 そんな猛男を頼りなく見ていた母だったが、他の妊婦を優先しながらも陣痛で動けなくなった際に猛男がお姫様抱っこで運んでくれたことで成長を実感する。 凜子の安産お守りを手にした母が超安産で4200gの女の子を...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる