ブログパーツ

オーバーロード 第6話「旅路」 感想



薬師のンフィーレアから護衛を頼まれたモモンは、《漆黒の剣》と共にモンスターを狩りながらカルネ村を目指す。見事な連携を見せる《漆黒の剣》のメンバーたちだったが、二振りのグレートソードを軽々と振るい、モンスターを薙ぎ倒していくモモンの力に度肝を抜かれてしまう。生きる伝説とも言われる《アダマンタイト級》にも匹敵するかのようなその強さに感嘆した《漆黒の剣》の面々は、尊敬と好意を持ってモモンに接するのだが……。

脚本:菅原雪絵 絵コンテ:倉谷涼一 演出:倉谷涼一 作画監督:横田和彦


自室かと思ったらアインズ様の部屋かよ。
抱き枕や編み物にはデミウルゴスも視聴者もドン引き。

目視出来る距離まで近づかれてるじゃねえか!

漆黒の剣の由来を聞いておいて「ふーん(無関心)」と興味なさげだったナーベだけど「アインズ様を気遣って尋ねた?」と考え、その直後に「そこまで頭が回るんだろうか?」と酷い感想を抱いてしまった。

アインズ様のギルドメンバーへの愛が重い。ある意味アルベドとお似合い。

漆黒の剣の奴らが良い奴すぎて死にそう。































関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる