ブログパーツ

それが声優! 第6話「PV撮影」 感想





序盤~中盤は思いの外順調だと思ったけどそんな事はなかったぜ!

アニメ化でドラマCDの時とキャストが違う。あるある。ドラマCD版を気に入るとちょっと切ない気分になるよね。
それだけならまだしも鈴ちゃんが選ばれたのはきつい展開だった。双葉にはWikipediaのページがないのも地味にくる。
「ラジオも手馴れてきたなー」と呑気に思った直後にあれだよ。それなりに人気ありそうな原作だから一部のリスナーは「あっ……(察し)」ってなったんだろうな。2chとかでネタになってそう。

それはそれとして甘えすぎだと思ってたらヒカリさんがビシッと言ってくれた。
声優が夢を見るんじゃねえ!ファンが夢を見るんだ。

サブタイのPV撮影だけど、振付師に教えてもらえる時間が短くて自主練って大変だな。逆に言うと人気ある人を付けてもらえたんだろうけど。

ED、戻して(真顔)
まあ次回には戻ってそうだけど。
ってか作詞はますみんか。飽くなき印税を求める姿勢好き。アニメは成功報酬だけど印税は別なんだっけ。

























関連記事

テーマ : それが声優!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが声優!感想PV撮影

歌レッスンせずにCDリリース収録(笑) 双葉目蚊取線香回転したますけど(笑) 声揃った(笑)

それが声優! 第6話「PV撮影」 ドラマCDとアニメでの声優が一致しない件について

「また釘宮さんと会えるんだぁ」 その発想はおかしい。 ということに視聴者の大半は気付いた事でしょう。 以下ネタバレあり。 それが声優! (1)、それが声優!アニメ化記念入門書

それが声優! 第6話「PV撮影」

評価 ★★★★ うううわぁああああああああああああああああああああああん!!!            

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる