ブログパーツ

がっこうぐらし! ♯5「であい」 感想


「遠足」に出かけたゆきたち。彼女たちが向かったのは、郊外にあるショッピングモール、リバーシティ・トロン。そこで地下の食料品売り場に下りたくるみは、一匹の犬と出会う。それは、のちに「学園生活部」のマスコットとなる太郎丸だった。さらに太郎丸と一緒に探索を進める彼女たちは、モールの5階でひとりの少女と出会う。その少女とはほかでもない、このモールで籠城生活を続けていたみーくんだった。

脚本:東出祐一郎 絵コンテ:松林唯人 演出:新子太一 総作監:飯野誠/黒澤桂子



おはよーねぼすけー朝だぞー

りーさんは渋い趣味をお持ちで。

防犯ブザーの所は流石にちょっとうざく感じてしまったな。みーくんを助けた事でテノヒラクルーしたけど。
あの時のゆきは助けようという発想があったから正気だったよね。過去を思い出して現実に擦り切れそうになってるゆきを見るのは辛い。
みーくんはゆき達が来てくれなかったら限界だったな。圭がいてくれたらまだ気分転換出来たんだろうが。

感染したら迷わないでほしいという指切りとか本当やめてほしい。
九鬼先生ー!なんとかしてくれー!



















関連記事

テーマ : がっこうぐらし!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がっこうぐらし! 5話「であい」へのコメントです

さあて、今週のぞんぞんびよりわ~。 なんとまさかのテコ入れで水着回でしたとなw こういった息抜きって必要かもしれない。 緊張しっぱなしだと精神やられちゃう。 ・・・ この作品からは あまり緊張感あふれる描写すくないけど。 よくみるゾンビ映画とかでは、人間時のリミッターが外れて 常時フル出力状態となり、標的目掛けてまっしぐらですが、 ここのゾンビはまず走ったりしな...

がっこうぐらし!  #5 「であい」

みーくんを救出だ!

がっこうぐらし 第5話「であい」 モールに住んでるみーくんを助けるために

防犯ブザーつおい。 使ったことないけど、実物もあんな感じなんすかねぇ。 ……どうでもいいけどゾンビの聴覚ってどうなってんの? 以下ネタバレあり。 がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

アニメ感想 15/08/06(木) #がっこうぐらし! 第5話

がっこうぐらし! 第5話『であい』今回は・・・遠足の続きです。明らかに様子のおかしいショッピングモールなのに、由紀は気づいてないのね。ソンビを見てちょっとビビってたけど ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる