ブログパーツ

俺物語!! 第18話「俺の誕生日」 感想


1月1日。ついに大和が心待ちにしていた猛男のバースデイが到来!!忘れられない誕生日にしてあげたいと思う大和は、猛男との初キス♥を心に決めるが・・・。ここでも、猛男のニブチンパワーがまさかの大爆発!?果たして初キスの行方は・・・?



大和は肉食系だぜ。

同じ雑誌を取ろうとして見つめ合うとかラブコメしてんな。
5時間あれば何回出来るかな?
弟か妹はいずれそう変わらない年の甥か姪が出来そう。

家族がふえるよ!
やったねたけちゃん!

キスに気付かなかった時は(駄目だこいつ…早くなんとかしないと…)と思ったけど(砂川のフォローありとはいえ)決める所は決めてくれたな。大和の家族に見られなく一安心。

メタルクウラと化した砂川。

















関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 第18話「俺の誕生日」

俺物語!!の第18話を見ました。 第18話 俺の誕生日 栗原が菜々子と付き合ったその日にキスしたことを知った猛男は驚きを隠せずにいた。 「いつだったらいいんだよ?」 「高3の秋」 1月1日の猛男の誕生日には湯詣での約束をした凜子は誠と愛に自分からキスをしてもいいかどうか相談をしていた。 「高3の秋までキスしないらしいよ。春は早いんだって。大和さんがしたかったら好き...

俺物語!! 第18話 『俺の誕生日』 キスの記憶。

ナレーションが栗原。付き合ったその日にキスした。これには早過ぎるだろうという猛男のツッコミ。でもいつなら…って高3の秋は長すぎる。大和が焦れてきそう。 二人はシンクロしているのか、同時期に大和も砂川姉弟にキス相談。(猛男は)高3の秋までキスしないらしい。あ、バラした。そもそもした事ない相手に相談って…。いや、あったな。砂川には思い出したくない思い出が。 この時から...

俺物語!! 第18話「俺の誕生日」

第18話「俺の誕生日」 クリスマスはアフロと菜々子に持っていかれた感じなので、猛男&大和のメインは猛男の誕生日。

俺物語!! 18話「俺の誕生日」へのコメントです

タケオと違い、ヤマトは肉食系でしたか! とはいうものの、長く付き合っていて、これ程の親密感。 早くはないのかもしれないな。 ほっぺにキスが虫扱いされたのは笑っちまったよw キスしてくれるなんて想像もできなかったか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる