ブログパーツ

それが声優! 第5話「イベント」 感想



今回はいちご回。
WEBラジオが始まって声優業が順風満帆に見えたけど、それってつまりバイトの方は疎かになったって事だし、クビになる事もありえるか。でも1ヶ月前に通達しないと駄目じゃないっけ?

生存活動に直結するから電気やガスと比べて滞納してても水道はなかなか止まらないんだったか。

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
今回のゲストはゆりえほい堀江由衣。
野暮ったい格好してるけど、リアルでもそうなんだろうか。本人に演じてもらっている以上、そう実態とかけ離れているとは思えないが。モーレツ宇宙海賊のクーリエみたい。

ステージでのいちごのテンパりっぷりは見てる方もきつい。それでも後半は緊張も解れたよう……と思ったらお辞儀がワンテンポ遅れてた。

娘を応援する父親というシチュエーションに弱い。いちごが無理してると察してそうだよね。
でもこの親父、娘の恥ずかしい写真をネットに公開してるんだよな。

EDの映像が無駄に凝ってる。つーか完全にシスプリ。
シスプリの「Love Destiny」は一時期狂ったように聞いていた記憶がある。




























関連記事

テーマ : それが声優!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが声優! 第5話「イベント」 いちごテイルズっぽいゲームのイベントへ

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! 今回のゲストは堀江由衣。 話の方はいちごメインでしたね。なかなかに世知辛い。 以下ネタバレあり。 それが声優! (1)、それが声優!アニメ化記念入門書

それが声優! #05 「イベント」

堀江さんのオーラ、ハンパない。 「それが声優!」の第5話。 イヤホンズの公式サイトオープン。 まだまだ閲覧数は少ないけどこれからドンドンと増やしていくぞと気合いを入れる。 帰宅途中のいちご、不定期のバーゲンの音声の仕事が切られてしまい さらに電気も止められてしまってかなりピンチ。 それでも捨てる神あれば拾う神ありとチョイ役とはいえ大型ゲーム関連の 声のお仕事を得ることがで...

それが声優!感想イベント

アクセス数底ばい(泣) いちご能天気(笑) ブログ係交替制(笑) いちご焦る(笑)しょげ(泣) 電気止められた姫(泣)

それが声優! 第5話「イベント」

評価 ★★★ ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!            

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる