ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第26話「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」 感想




ノーブル学園の寮の中には、トワとアロマ、パフだけ。
夏休みで、みんな実家に帰っているの。
そんなときに、トワがかぜをひいてたおれてしまったの・・・!
アロマとパフは、どうしたらいいかわからず、オロオロ・・・

そうだ!ミス・シャムールにおしえてもらおう!
アロマは、プリンセスパッドを持っているはるかの元へ
急いで飛んで行くわ。
そのあいだ、トワのおせわを一人でがんばるパフ。
だけど、なにをやってもしっぱいばかり・・・。

そんなとき、小さなゼツボーグ!?があらわれた!
今、トワをまもることができるのは、ロイヤルフェアリーしかいない!

パフ、アロマ!トワをまもるためにがんばって!



熱中症かな?

OPにトワがしれっと加わってたな。
つーか2番の方に驚いた。歌詞的にスカーレットをイメージしてそう。

誰もいない寮って露出が捗るね。
実際に手摺りを滑り台にするとケツが熱くて痛いんだよね。

三人は故郷が滅ぼされたトワを気遣ってちょくちょく自分達の家に誘ってるっぽい?

セミまでゼツボーグに出来るとか省エネだな。

マスコットが頑張る話は結構好き。
それはそれとして今回の話はどことなくデジモン的なアトモスフィアを感じる。


関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる