ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」 感想

今日から夏やすみ!
寮のみんなは、つぎつぎに実家へ帰っていくわ。
そんな中、みなみ、きらら、ゆいは、はるかの実家に
お泊まりすることに!!
もちろん、トワもいっしょに!

お泊まりの日、はるかの家についたら、
みんなではるかの実家のわがし屋さんのおてつだい!
そのあとは、流しそうめんをたべて、温泉に入って、
夏やすみをいっぱい楽しむの!

トワにとっては、はじめての夏やすみ。
そして、みなみとトワはお泊りもはじめて!
はるかの家でのけいけんは、なにもかもがはじめて。

つかれたら、たたみの上でちょっときゅうけい・・・。ゴロ~ン・・・。
みなみとトワは、ためらいながら、はるかたちと
いっしょにお昼寝・・・。

だけど、トワはこわい夢にうなされてしまい・・・。



開始数十秒で地雷を踏むアロマには参るね。ワンサマー並。
荷物を用意しておいたのは有能なんだが。

みなみ様が浮かれすぎ。きららの家に泊まった事は忘却の彼方っぽいね。

はるはるの故郷が完全に川越。

理事長と食べたから餡蜜好きになったんだろうか。

孟子
>孟子(もうし、紀元前372年? - 紀元前289年)は戦国時代中国の儒学者。姓は不詳、氏は孟、諱は軻(か)、字は子輿(しよ)。亜聖(あせい)とも称される。孟子の「子」とは先生というほどの意。儒教では孔子に次いで重要な人物であり、そのため儒教は別名「孔孟の教え」とも呼ばれる。
>あるいはその言行をまとめた書『孟子』(もうし)。性善説を主張し、仁義による王道政治を目指した。
Wikipediaより引用

お風呂シーンをカットとか……
強い力を感じる。

みなみ様のフォロー力。
一人じゃ不安な事でも皆がいれば大丈夫ってのはプリキュア普遍のテーマだな。

元トワイライトって元ジャックみたい。発言者はベクターだが。

次回予告のはるはるが地味に酷い。
関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」

Go!プリンセスプリキュアの第25話を見ました。 第25話 はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会! 夏休みが始まり、トワはみなみ、きらら、ゆいと共にはるかの実家にお泊まりに出かける。 みんなではるかの実家の和菓子屋さんのお手伝いをしたり、流しそうめんを食べて温泉に入ってと、夏休みをいっぱい楽しむ。 トワにとって初めての夏休みでの経験に疲れたトワは昼寝をするのだが、怖...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる