ブログパーツ

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第4話「見知らぬ地へ」 感想

鉄の逸物(広義)

アウトブレイク・カンパニーでも言ってた気がするけど異世界なんて宝の山だよね。
植民地経営……軍靴の足音が聞こえますね。

アメリカに引き続き中国さんも相変わらずだな。マスゴミのマスゴミっぷりは一周して笑えてくる。

こういう話で地球の技術を見た異世界人の反応大好き。
夏コミでレレイのコスプレをする人いそう。

デュランさん生きてたのか。最後発狂したのかと思ったけど案外まともだった。
一方、テュカの方はまともに見えて深いを闇を感じる。異世界ぐらし。

もし身売りしても内外から色々言われそうで、自衛官や政府も困るだろうね。

WEB小説は本当にいつ消えるか分からないからな。
エル・ファシルの逃亡者が消えた時はショックだった。復活したけど。
人形遣いもオリジナル設定で出版するとかで削除したんだよな。ちゃんと保存してあるけど。






















関連記事

テーマ : GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第4話 『見知らぬ地へ』 三人娘のお風呂!当然胸元に目が行く。

レレイとロウリィはペッタンコ。テュカは結構ありそう。ピニャにも是非お風呂に入ってもらいましょう。 あと栗林と黒川の入浴シーン無いのが残念です。  拉致とか強制連行だとか言われても困るからな!避難民連れてきて大目玉を食らう伊丹。でも半ばこうなるの分かっていたっぽい。だから通信を切っていたと。とぼけた風で頭が切れる、昼行灯タイプですか。尚、ネットが通じて喜んでるのは本心からで...

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 4話「見知らぬ地へ」へのコメントです

エルフの子が負った心の傷は相当なものだ。 まるで父親がまだ側にいるかのような感じね。 その中での自活する意欲を見出すか、大変なんてもんじゃない。 もうね、わたしみたいなのが何をいっても偽善にしかならんわ。 頑張って欲しいとか、そんなね。 現地は現地で問題盛りだくさんだけど、 日本もなにやら諸外国と色々おありのご様子。 難民のみんなが巻き込まれなきゃいいけど。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第4話 見知らぬ地へ

アルヌス駐屯地がかなり立派になってたw

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第4話「見知らぬ地へ」

評価 ★★ ったく、WEB小説はいつ消えるかわかんないからなぁ                

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>アメリカに引き続き中国さんも相変わらずだな

北の熊さんもあいかわらずですwwwww



ゲートも後日談のコ○ケ編がなんやかんやがあって書き直しって理由で削除されてますからね。(コミ○って名称や皇族とか色々ね~
プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる