ブログパーツ

俺物語!! 第16話「俺の弟子」 感想


大和以外で猛男の魅力に気付いた女子・西城まりやは、猛男に大和という彼女がいるのを承知の上で「人間として好き」と言ってしまう。ニブい猛男は、言葉そのままに受け取るが、大和は、突然の恋のライバル出現に戸惑う。西城の本当の気持ちを知ったとき、猛男はどうするのか!?



まったく。見せつけやがって。

砂はお気遣いの紳士だな。
まりやは良い子すぎたんだ。これで略奪愛上等!なキャラだったら泥沼だったろうな。

「俺は大和が好きだからだ。俺には大和だけだ。だから大丈夫だ。もう心配するな」
感動の最終回だぜ。







関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 第16話「俺の弟子」

俺物語!!の第16話を見ました。 第16話 俺の弟子 凜子以外で猛男の魅力に気付いた女子・まりやは猛男に凜子という彼女がいるのを承知の上で「人間として好き」と言ってしまう。 ニブい猛男は言葉そのままに受け取るが、凜子は突然の恋のライバル出現に戸惑う。 まりやは猛男のことを「師匠」と呼び自分の想いを隠したままにしていたが、誠に本心を見抜かれてしまう。 「西城さんのは俺...

俺物語!! 16話「俺の弟子」へのコメントです

西城さんよくがんばった! タケオも最大限彼女の勇気に応えてた。 はっきりしないのが一番イライラするよ。 これでよかったんだ・・・きっと。 砂も優しいのか残酷なのかw ふられた後のアフターケアは完璧だったな。

俺物語!! 第16話 『俺の弟子』 猛男が走る、メロスのように。

人として好き、師匠と呼ばせて!変化球で猛男に食い込んだ西城。その本心に猛男もやまとも気づかない。スナは何でも知っている。当然砂川にはバレていた。 それとなく猛男をガードしている砂川端から見れば人の恋路ジャマー。これまでも思ったけど、今回ほど報われない役割もない。 俺とは違うと思うんだけど。私は郷田が人間として好き、砂川も郷田が好きでしょ?砂川の疑いの目&追求を必死でかわす西城だけどもう限界。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる