ブログパーツ

それが声優! 第3話「WEBラジオ」 感想

双葉の慣れてない演技が上手いな。

WEBラジオは低予算で出来るから色んな所がやってるね。星を継がないものとか聞いてた。
松岡君は色々伝説を生んでるよね。

親戚一同にTwitterをフォローされるとか他のフォロワーとやりとりするとか死にたくなる。
これはこれで新機軸のファン交流になりそうだけど。

一度オンエアに乗った不用意な発言は消せない。
アニたまどっとコム standard まるなげ♪のあれとかな。

実際ゆかりんのラジオトークは面白い。

グダグダしてるラジオ収録が見てられねえ……
プライベートでの会話を出来ていればな。ディレクターも大変だ。

自分がメインで出演したアニメが放送されるのって嬉しいだろうな。恥ずかしいだろうけど。

EDはC3の「Endless Story」か。ゆかりん繋がりだな。

















関連記事

テーマ : それが声優!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが声優!感想WEBラジオ

おたまわマイクです(笑) リスナーわコロリです(笑) ラジオトークの練習わ・・・ちょろいです(泣) コロリしゃべった???(笑)

それが声優! 第3話「WEBラジオ」

評価 ★★★ 世界一かわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!            

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる