ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第24話「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」 感想

ノーブル学園の生徒としてくらすことになったトワ。
でも、ホープキングダムの王女だったトワは、
ここでの生活はなにもかもはじめてのことばかり。

着がえをパフに手伝ってもらおうとしたり、
自己紹介のあいさつでクラスメイトをきょとんとさせたり・・・。

クラスメイトであり、ルームメイトにもなったきららは、
トワを一生けんめいフォローするわ。
でも、どんどん疲れてきてしまい・・・。

そんなある日、2人でせんたく当番をすることになり・・・。

トワときららは、なかよくできるのかな!?


自分で着替えろと言いつつちゃんと着替えさせるきららちゃん。
OPはまだ変更なしか。冒頭は「プリンセスを目指す4人の物語」になってたけど。

自己紹介の時の空気が居た堪れない。
(すげえ設定練り込んでる……)
(うっ……黒歴史が……)
(とんだハリキリガールがやってきたじゃねえか)
(奴もまた“選ばれし者”か)

黒川、白雪そして紅城。偽名には色を付けなきゃいけない決まりでもあるんだろうか。

仕事で疲れてる夫とぎくしゃくしてるお嬢様育ちの新妻みたい。

成長期か。スパロボではよくある事。
なんか不二先輩みたい。

ディアナ様は看護婦もやってたな。

分からない事は聞いてと言われても何が分からないのか分からないんです……

自分が笑っていた事も忘れていた笑い方も、一人じゃ気付けなかった事だよね。二人だから気付けた事。
かつて孤独だった二人がこうなれたのは感慨深い。


関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第24話「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」

Go!プリンセスプリキュアの第24話を見ました。 第24話 笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス! ノーブル学園の生徒として暮らすことになったトワは何もかも初めてのことばかりにきょとんとなっていた。 クラスメイトであり、ルームメイトにもなったきららはトワを一生懸命フォローするも、どんどん疲れてきてしまう。 そんなある日、2人で洗濯当番をすることになり、シーツをトワが...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる