ブログパーツ

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第3話「炎龍」 感想

エルフ萌えは人類の浪漫。ディードリットは偉大だぜ。

未知の言語を使って交流しないといけない現地の自衛艦は大変だな。キエテ・コシ・キレキレテ。

やべえな。レレイよりお師匠の方に萌えてしまった。
ゼロ魔とガンパレのクロスでもレビテーションで荷を浮かせて牽引してたな。

盗賊さん達の話を聞いてたて「あっ(察し)」となったけど即行でフラグを回収してくれた。
某所で聞いた話ではロゥリィが銀様でレレイが綾波なんだっけ。

あの世界観だと国や領主による補償なんて期待出来ないし財産を失うのは死活問題だよな。だからって伊丹達には応援を呼んで相手を刺激する訳にはいかないし苦渋の決断になってしまうな。

乗り心地が良い(意味深)

炎龍「何なのだこれは!どうすればいいのだ?!」
自動小銃は駄目だけどロケランは有効か。炎龍相手なら戦車や戦闘ヘリがあればなんとかなりそう。

Arcadiaやハーメルン、暁でGATEの二次創作が増えるかな。
「やはり俺が彼の地にて、斯く戦うのは間違っている」とかはまず出そう。



















関連記事

テーマ : GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第3話 『炎龍』 エルフに続き魔導師とゴスロリ少女にしか見えない神官キタ!

ファンタジーの夢エルフ来た!でも華奢じゃないぞ、グラマーだ!! 綾波とか長門っぽい魔導師来た!やっぱり魔法はあったんだ!! そして死神ロウリィ…もう色んな意味で反則だ!!メインヒロイン三人が一気に集結。中でもロウリィの魅力が爆発していました。 コスプレみたいな格好で現れて、でかい斤振り回して盗賊を皆殺し。おっかない娘かと思ったら村人には崇め奉られている…マジで神官...

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 3話「炎龍」へのコメントです

釜を持った女の子は敵に見えたけど神官なんだね。 自衛隊に興味津々のご様子。そりゃそうかw 何をしにきたのかな?マジで何者なんですかねえ。 移民も一段落して綺麗な引きでしたな。 エルフのお姉ちゃんとの絡みが楽しみだw

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第3話 炎龍

ゴスロリ神(゚∀゚)キタコレ!!

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第3話「炎龍」

評価 ★★★ 人道的でしょ?                

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる