ブログパーツ

俺物語!! 第15話「俺の彼女」 感想

猛男のクラスメイト・西城まりやは、走ることが苦手にも関わらず、体育祭のリレーに出場することになってしまう。同じく選ばれた猛男は、西城との練習に付き合うことに。今まで、猛男とほとんど喋ったことの無かった西城だが、一緒に練習するうちに、猛男のカッコ良さに気付き始めて・・・。


猛男が無言で忍び寄ってきたら失神するね。

「良い熊ね。人じゃない」の時にいちいち揚げ足取るなよ。鬱陶しいと思ってしまった。

お尻を出せば一等賞になれるよ。

大和からヤンデレの香り。

まりやは自分から一定の距離で関係を固定しようとしたのかな?と考えたが、ラストの笑顔を見ると徐々に関係を詰めていくつもりだろうか。
でも猛男は大和以外は選ばないだろうな。あなたの来るのが遅すぎたのよ。








関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 第15話「俺の彼女」

俺物語!!の第15話を見ました。 第15話 俺の彼女 猛男のクラスメイト・西城まりやは、走ることが苦手にも関わらず、リレーメンバーが捻挫してしまったせいで体育祭のリレーに出場することになってしまう。 同じく選ばれた猛男が自分との練習に付き合ってくれたことで猛男とほとんど喋ったことの無かったまりやだが、猛男と一緒に練習するうちに惹かれていき好意を抱く。 練習に付き合って...

俺物語!! 15話「俺の彼女」へのコメントです

小さくて巨乳なクラスメイトがタケオに惚れただと!? 彼女がいるのも分かっているけど、諦めないなんて強欲な子。 応援して修羅場になっても困るので、それはできないな。 相手が美人すぎるのも酷い話ですよねえ。見てて辛いわ。

俺物語!! 第15話 『俺の彼女』 駆けっこの速い奴はモテる...小学生の頃。

猛男に惚れちゃう子出現!大和、砂川姉に続く第三勢力。体育祭でリレーの練習に励む猛男たち。最初ポニーテールの子が怪しいと思ったら違った。彼女が怪我して、代役で選ばれた西城まりや。声がニケ姫の人ですね。  じゃんけんで負けての代役、しかも足が遅い。遅いのは胸が大きいからじゃないか。あまりやる気も無い上当初猛男にビビり気味。  男気にキュン。成り行きで一緒に練習する様になり、そ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる