ブログパーツ

それが声優! 第2話「オーディション」 感想

今日も一日がんばるぞい!
白石稔もココイチでバイトしてたっけ。

刺身にタンポポを乗せる仕事。食品工場はギスギスしているとよく聞くね。
誰でも出来る仕事だからあれな人が多いとかなんとか。

視聴者「なんで?家に送ってもらえばいいじゃない」
送料をケチってるんだろうか。

今日のゲスト声優は神谷浩史か。
今期も色々出てるよね。監獄学園とかWORKINGとかうーさーとかミス・モノクロームとか。
猫にかこつけておっぱいをガン見するアジア。

七色の巨人、進撃の巨人だけじゃなくて七つの大罪も元ネタっぽい?

じょーじは原作全部読破するらしいな。
境ホラやFate/Zeroは実際に買ったって話を聞いたけど、アマガミみたいなゲームはきっちりプレイしたんだろうか。薄桜鬼や戦国無双やTOAは原作の段階から声やってたから別として。

就職の面接とかだと採用者が断った場合に備えて次点の人間に連絡しない事があるらしいが、声優のオーディションの場合はそういうケースはあんまりなさそう。

仕事があるだけでも凄いとか落ちた原作で本棚が埋まるとか査定の話とか、原作がますみんだけあって切実すぎる。

音響監督のセメントさはソードマスターヤマトの富田さんを彷彿とさせる。

枕営業の品定め?





関連記事

テーマ : それが声優!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが声優!感想オーディション

ふわ~(朝)(笑) バイトする声優 ゴンゾえもんわ猫です(笑) おべんと作る声優(貴重???)

それが声優! 第2話「オーディション」

評価 ★★★ いちご星のダンデライオン            

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる