ブログパーツ

感想書いてないけど視聴してる2015年夏アニメ

うしおととらは本当に王道を突き進んでるね。
好評につき予定変更で原作全話アニメ化とかしてくんないかな。
畠中祐君は主演アニメが二作続けてバディ物。しかも両方とも有名原作って凄くね?武内君以上のシンデレラボーイな気が。
つーかヒロインの声優が小松未可子だから声だけ聴いてると「遊戯王ZEXALだこれー!?」となる。

GANGSTA.は1話の津田健次郎さんの演技が凄すぎる。あの部分だけでも何度も見返してしまう。

演技といえば下ネタという概念が存在しない退屈な世界の石上静香の演技も凄かった(目を逸らしながら)
ウルトラマンコスモス&エクスカリバー「訴訟も辞さない」
ちょんまげネタで思ったけど境ホラ3期のアニメ化はよ。
一件コメディだけど実はかなりのディストピアな世界観だよね。不意打ち気味に重いネタが来そう。

覗きは男の浪漫。
監獄学園は監督:水島努だけあって最高のギャグストーリーだぜ。勿論原作の面白さもあるんだろうけどさ。
関係ないけどLiquidのエロゲに「姦獄学園~学園公認、恥辱の課外授業~」ってあったな。新作来ねえかな。
「なかなかどうして悪くない」は完全にありゃりゃぎさん。

Charlotte(シャーロット)は主人公のクズっぷりに草生える。ルルーシュっぽい作画の時もあるけど声優が内山君だし甘ブリの可児江君がちらつく。
高松!生きとったんかワレ!
今の所は面白いけどAngel Beats!の事があるからな……だーまえ、信じているぞ!

ゴッドイーターはあれ、SS先輩が汚いソーマさん、ソーマさんが綺麗なSS先輩と言われていたのは知ってたけど本当にそっくりだったな。まさか声優も中井和哉さんだったとは。

WORKING!!!や城下町のダンデライオンは安心して見れるね。
Classroom☆Crisisは判断保留。学園物や青春物は好きだから期待してるけど。
赤髪の白雪姫は良い意味で「1話で良いんじゃね?」となった。
ケイオスドラゴン 赤竜戦役はねぇ……リプレイはPLの言動がないと魅力半減だよね。どうしても。
モンスター娘のいる日常はケモナー垂涎物。前にも言った気がするけど俺はケンタウロス娘が好きです。ちょっとクロビネガのエロ魔物娘図鑑を見てくる!
ビキニ・ウォリアーズはこのまま馬鹿アニメ路線を突っ走ってくれ。



関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる