ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第23話「ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」 感想

キュアスカーレットに変身し、プリキュアへと生まれ変わったトワ。
だけど、トワの顔に笑顔はない。

はるかたちはトワをはげまそうと街へつれだすの。
いっしょに買い物をしたり、マーブルドーナッツを食べたり!
トワは少し笑顔になるけど、それはすぐに消えてしまうの。

これまでたくさんの人たちを傷つけてきた自分が
みんなと楽しんではいけないと、考えているみたい・・・。

そして、トワははるか達の前から姿を消してしまう。
ひとりで生きていこうと決意し、街をさまようトワ。
だけど、この街はホープキングダムとは何もかもちがう。

ひとりでは何もできないとわかって、落ち込むトワ・・・。
そんなとき、ある人が「おじょうさん」とトワに声をかけてきて・・・。


OPのトワイライトのシーンがトワやスカーレットに差し替えになると思ったけど違った。学園前のシーンにはいたけど。

流石に貨幣の存在は知ってたか。前回の次回予告を見た時は本気で危惧してた。

沈みながら生活するのはカナタも望んでいまい……と第三者が言うのは簡単だけど本人はそう簡単には割り切れないよな。

かつて襲った相手の夢を守る。これもTSUGUNAIの一つだね。

温かいものの下りで「優しいものは好きです。暖かいものも好きです。だから人が好きです」という夏目友人帳の台詞を思い出した。



関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっぱいの笑顔をこの胸に―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #23】

アニメ Go! プリンセスプリキュア 第23話 ず~っと一緒! 私たち4人でプリンセスプリキュア! いっぱいの笑顔をこの胸に この道を一緒に歩いていく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる