ブログパーツ

俺物語!! 第13話「今日は俺のおごりだ」 感想

ある日、バイト中の猛男の前に現れたイケメン男子・織田隼人。彼は砂川の姉・愛に告白したものの断られてしまい、その原因である猛男に会いにきたのだ。成り行きで猛男の家に泊まることになった織田だが、彼にはもう一つの目的があった!!



猛男と大和に付き合わされるのは一般人だと確実に辟易するだろうな。なんか今回はやけに絡んでくるし、と思ったらサプライズ誕生会だったのか。
砂川、自分の誕生日を9月13日じゃなくて猛男が祝ってくる日と認識してそう。

あの店のお客にファンが多い……

織田はちゃらい風早君だな。

遊園地にカップルで行くと別れるジンクスとか死活問題すぎる。経営陣は頭を抱えてそう。

催眠術の下りは薄い本待ったなし。
回想は男前すぎる。

告白させようとする織田はお節介だと思うが、いつかは気持ちにケリをつけないといけないしな。姉ちゃん、あの様子じゃ誰かに背中を押してもらわないといつまでも抱えてそうだし。






関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 第13話「今日は俺のおごりだ」

俺物語!!の第13話を見ました。 第13話 今日は俺のおごりだ ある日、バイト中の猛男の前に現れたイケメン男子・織田隼人は砂川の姉・愛に告白したものの断られてしまい、その原因である猛男に会いにきたのだった。 デートで来ると別れるというジンクスのあるMMランドに行きたいけど行けない猛男と凜子に隼人がみんなで行けばデートではなくなるのでジンクスに当てはまらないとアドバイスを...

俺物語!! 13話「今日は俺のおごりだ」へのコメントです

嫌な新キュラきたなあと思っていたら、何この面白くなりそうな状況!! やりすぎじゃね?とか、そっとしてあげなよっとか、 色々ありましたが、織田氏の言うことも一理あるんじゃないかなあと。 どう転ぶか分からないのってワクワクする。

アニメまとめてプチ感想(俺物語・おくさま)&きららキャラット8月号ひだまりスケッチ

俺物語!!  第13話 猛男&凛子ちゃん、息ピッタリですね~!(^^) 砂のお誕生日祝いをサプライズ。 このまま3人進行で行くと思いきや、変化球来ましたね。 猛男への想いが断ち切れない砂姉、愛さんと彼女に恋してる同級生の織田くん。 最初猛男と砂間違えててワラタww うざキャラだけど恋には一途ですね。意外と気も利いたり。 喫茶店での会話は修羅場すれすれだったけど^^; 少女マン...

俺物語!! 第13話 『今日は俺のおごりだ』 砂川姉再登場、そして砂川姉を慕う男が登場!!

砂川2号か。って言うほど顔似てますね。でも性格はチャラい。男としては砂川に及ぶべくもない。 他方砂川をやけにもてなす猛男と大和。三人デートってカップがメインで付いてきた人はおまけっぽい。なのに2人がやたら砂川に気を遣っている。映画を見て、また山に登って…。ハッピーバースデー!!ああ、誕生日のサプライズパーティーだったんだ。自分の誕生日忘れていた砂川。どっかの女子がプレゼントとか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる