ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第21話「想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!」 感想

カナタはトワイライトの過去、本当の姿に気がついていたの。

トワイライトは、はるかたちの目の前で、パフュームを使い、
ブラックプリンセスに変身した・・・!

その姿を見たカナタはショックをかくしきれない・・・。

強力なパワーでプリキュアにおそいかかるトワイライト。
そんな中、お城の奥からディスピアがあらわれた!
そして、トワイライトのかくされた真実を話しだす・・・。

全力でプリキュアやカナタにこうげきをしかけてくるトワイライト。
そんな姿をあざ笑うディスピア。

でも、フローラはあきらめない・・・!
ボロボロになりながらも、力をふりしぼって立ち上がり、
トワイライトの中にも夢と希望があることをさけぶ・・・!!




アイーダ(の中の人)とマスク大尉(みたいな外見の人)の夢の対決。
よくもトワをこうも育ててくれた!偏見の塊の人間を育てて、何とするか!

「どうだカナタ王子、これが絶望の力だ。ターンエンド」

妹がいなくなっても絶望せず夢を持ち続けた結果妹を取り戻せたな。

前から思ってたけどトワってキュアエースと似てる。
トワイライトが元に戻った時、一部視聴者とシャットの気持ちがシンクロしてたね。

「ここは俺に任せて先に行け」をしたカナタの安否や如何に。
悪堕ちして今度はスカーレットが助けるという展開とかありそう。


関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第21話「想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!」

Go!プリンセスプリキュアの第21話を見ました。 第21話 想いよ届け!プリンセスVSプリンセス! 「私はブラックプリンセス。大魔女ディスピアの娘、トワイライト。気高く尊く麗しく、私こそ唯一無二のプリンセス」 トワイライトが妹だと気付いたカナタだったが、トワイライトははるか達の目の前でプリンセスパフュームを使い、ブラックプリンセスに変身して強力なパワーではるか達に襲いか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる