ブログパーツ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第13話「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」 感想

雪ノ下が自分の未来を誰かに委ねるなんてそんなことあっていいはずがない。由比ヶ浜がずるいなんて、そんなことを言わせてしまっていいはずがない


学校帰り、突然雪乃の前に現れた陽乃。母からの指示でしばらく雪乃のマンションに住むという。帰る場所を無くした雪乃を結衣は自宅に泊まるように勧める。

「……ゆきのんはさ、どうしたい?」

結衣の問いかけに言葉を詰まらせる雪乃。そして結衣は1つの決意をする。3人の関係が変わる可能性もある決意に対し八幡と雪乃が出した答えとは?




ガハマさん家のママンは大原さやかか。
ラノベの母親キャラなんてこういうのでいいんだよ!

「今は冷静じゃないだろうし~」で陽乃が言ってた事が事実だと証明されてしまったな。
昔からあんな感じで自分のトレースされてたとしたら陽乃の気持ちもちょっとだけ分かる。

ハンマーヘッドシャークに興味津々だったりナーサリーフィッシュに共感するヒッキーには癒された。こっから先は気分が沈む。

気になる人に渡したかったクッキーをあくまで「ただのお礼」と言うガハマさんに胸が締め付けられる。
ゆきのんとの友情も捨てきれないのでレプリカでもいいから奉仕部の三人で仲良くしたかったガハマさんだけどヒッキーからちょっと待ったコール。

傷つけあいながら本物を求めるくらいなら偽物でも良いんじゃないかなと思ってしまう。まあ、ガハマさんの「らしさ」に甘んじたまま無理させるのは駄目だと思うが。

更にゆきのんも依存から脱却の予兆を見せる。すげー続きがありそうな終わり方だったけど、これストックなさそうなんだが。





関連記事

テーマ : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 [終]

♯13「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」 評価 ★★★★ 三人で行きたいの……(意味深)           

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #13 「春は、降り積もる雪ノ下にて結われ、芽吹き始める。」

== World s end,Fairytale ==  どうも、管理人です。明日も仕事になったんですが、ますますアニメ視聴の遅れが捗る! その前に、非公開状態でまだ未完成になってる感想類の仕上げもあるわけで、色々と溜めこみっぷりが半端ないですわ。 === 結衣:「……ゆきのんはさ、どうしたい?」 ===  今回の話は、結衣の決意表明と宣戦布告を描いた話。結局原作最新刊と同...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる