ブログパーツ

ハイスクールD×D BorN 第12話「いつでも、いつまでも!」 感想

リアスを助けるため戦う決心をした一誠だったが、気持ちとは裏腹にどうしてもリアスを攻撃することができず防戦一方となってしまう。その最中にもリアスに対し必死に呼びかけるが反応はなく、それでもあきらめず何度も呼びかけ続ける一誠。するとそんな一誠の想いが少しずつリアスの心に届きはじめる。一方、周囲の空間に漂っていたリアスの鎧の欠片がひとりでに集まりはじめ、人型を形成していく。変貌を遂げたその姿はまるで……。

脚本:吉岡たかを 絵コンテ:柳沢テツヤ 演出:藏本穂高
作画監督:野本正幸・佐々木萌・神田岳・石動仁・西山伸吾・外山陽介


強くオナりなさい

グレートレッドから感じるゲッターエンペラー的な雰囲気。

名前を呼んでイベント。

恥ずかしくて口裏を合わせたとかじゃなくて本当に忘れてるっぽい?
あれだな。原作を続ける為の処置。

ドライグは優しい目をしてるな。

両親の方が無意識に溝を埋めていくスタイル。
便利な言葉だよ、家族って!

貯蓄性のある保険って良いよね。
つーかエインヘリャルとかいるし、ヴァルハラではそっち系は未発達なんだろうか。

オセ「ヴァルキリーが悪魔になるとは……」

おっぱいドラゴンの歌
作詞:アザゼル
作曲:サーゼクス
振付:セラフォルー

それにしてもこいつらノリノリである。
見てごらん、ミリキャス君。お父さんが作った曲だよ。

あとこれに収録されてるらしい。








関連記事

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D BorN 第12話(終) 『いつでも、いつまでも!』 ラストでらしくなったけど、今期どうしちゃったの?

瞬殺&ご都合主義。最後もそんな感じだった。 名前を呼んだらコンニチワ、でリアス封印解除。あとは二人のラブラブパワーでニッセー瞬殺。次元の狭間に二人きりでどうする?そしたらグレートレッドがひょっこり現れて無事帰還。 福利厚生に釣られて悪魔に魂を売った!え、そんな理由?彼女メイン回とか重要なイベントを経て悪魔化するのかと思ってた。置いてきぼりで居候、挙句待遇に釣られて…って何か転職...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>それにしてもこいつらノリノリである。

後々乳龍帝の人気が上がりすぎて魔王達が主役の戦隊物を作る事になる魔王wwww。
プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる