ブログパーツ

ハイスクールD×D BorN 第11話「俺、戦います!」 感想

ヴァーリとコンタクトをとる為、黒歌を呼び出した一誠と小猫。だが黒歌は交換条件として一誠に無理難題を提案する。そんな黒歌に食い下がる一誠を見計らったかのように登場するヴァーリ、美猴、アーサー。一誠はヴァーリたちの力を借り、次元の狭間へたどり着くが、その異様な空間に成すすべも無く彷徨い続けることに。リアスを救いたいという気持ちだけが空回りする一誠たち。そんな時、アーサーが一誠たちに託した助言を思いだし実行すると目前にリアスが現われる……。

脚本:吉岡たかを 絵コンテ:岡本英樹
演出:安部元宏 作画監督:服部益実・Joo hyun woo



為政者が、ISISに浚われた要人を救う為にアルカイダに協力してもらうわとは言えないな(国が被害を受けたという意味ではオウム真理教や連合赤軍に近いか?)

バトルジャンキーキャラは便利だなぁ。他に思惑がありそうだが。

悪堕ちしたリアスの格好はだせえ。顔がどことなくダイミダラー。




関連記事

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(グリザイア・DD3期・Fate・プラメモ)

グリザイアの楽園 ブランエールの種Ⅴ 一姫と感動の再会の天音ちゃん。 くっついてはなれない可愛い♪ 雄二とあんなことやこんなことしたヒロインズ全員集合だあ^^; 今回のそっち方面では一姫ともう一人のみちるちゃんが大勝利っぽい? 蕎麦屋のメイドさんがまさかの…でしたね(゚д゚) ほんと登場キャラの相関設定はお見事。 雄二はオスロのアジトへ単身乗り込み。 サシで決着つけるのか、い...

ハイスクールD×D BorN 第11話 『俺、戦います!』 リアスが変身した!!

仮面ライダーに。正確にはイッセーのバランスブレイカー状態にそっくりに変身した。お約束通り露出過多、お尻丸出しです。主が洗脳され敵対するという珍しいパターン。イッセー初め眷属は救出に必死。なのに笑いをブチ込んでくるとは。 え、ダメなの。ニセのイッセーに導かれ、リアスは次元の狭間に消えた。この未知の領域を自在に行き来できるのは禍の団だけ。よしヴァーリに相談だ!と思ったらまさかのサーゼクスからの駄...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる