ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第20話「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」 感想

ついに、ドレスアップキーが9つあつまったわ!
キーをならべて、ごきげんのはるかたち。
するととつぜん、キーが光り輝き、はるかたちを
つつみこんで・・・・・・

気がづくとそこは、見たこともない場所・・・。
ここってもしかして、ホープキングダム・・・!?

でも、みんな、はなればなれになってしまったみたい・・・。
はるかが、手にもっていたキーを見ると、
ある方向にむかって光の道筋がのびているわ。
どこかへ案内してくれているの・・・?

けれど、はるかが歩き出したとたん、目の前にゼツボーグが!
すぐにプリキュアに変身して戦うけど、ピンチに・・・
そんななか、フローラのピンチを助けてくれたのは・・・

カナタ!!

まさか、カナタに会えるなんて!!

うれしさいっぱいのフローラは、カナタといっしょに、
キーが案内する方へむかうわ。
そこで、待っているのは一体・・・!?




乙女回路を搭載した男って一定数いると思うんだ。
何が言いたいかって言うと、お姫様のピンチに駆けつける白馬の王子様とか王道すぎてトキメク。
Twitter見てると山村響さんや浅野真澄さんも興奮してたね。

「ようこそ、ホープキングダムへ」
「またお会いできて嬉しいです、カナタ王子」
トゥンク……

フローラとかって個人名じゃなくて世襲制だったのか。

はるはるは妹の代わりだったんですか!?(少女漫画並の感想)

トワ!何故トワがここに……逃げたのか?自力で脱出を?

似ている……そっくりだ!
並の男ならやられていただろうにちゃんと防ぐカナタは一味違うぜ!

プリンセスのPはプリキュアのP!
なんでトワイライトがマスク大尉なんかやってんです!?

カレハーンにも見えるけどね。

関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第20話「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」

Go!プリンセスプリキュアの第20話を見ました。 第20話 カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ! ドレスアップキーが9つ集まったことでキーを並べてご機嫌なはるか達の前で突然、キーが光り輝き、ホープキングダムへと導いてくれる。 みんなと離れ離れになるものの、はるかが手にしていたキーから伸びる光の道筋に向かって歩き始めると、目の前にゼツボーグが現れる。 すぐにプリキ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる