ブログパーツ

俺物語!! 第10話「俺の山」 感想

猛男と大和は、山へピクニックへ出かけるが、お約束のように遭難!!己の使命は、大和を無事に家へ送り届けること、そう決意する猛男だが、一方の大和は2人きりの夜にドキドキ・・・♡果たして、野生動物が跋扈する山中から生還することはできるのか!?


ヤマノススメ

ピクニックデートなのに猛男の服がラフすぎる。
大和にしてみればその着飾らなさが良いのかもしれないが。

シロツメクサの冠が手拭いの鉢巻に見えてしまう。
関係ないけど白詰草話のOPの「escape」って超格好良い。

親父は顔も声も渋いな。
大丈夫か聞くのは父親譲りか。

一晩中二人っきりで赤くなる大和はエロい。
そのうち逆レされるんじゃ。

猪は馬鹿に出来んよね。太古の昔から幾人の人間が葬られた事か。
食べると牛肉に似た味だけど。

マモレナカッタ
猛男の血は栄養ありそう。

そりゃあの体格差なら死ぬよね。

寝起きなのにちゃんと猛男の相手をする砂川は本当に良い奴。






関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 10「俺の山」コメント感想

二人でお泊りしたけどー・・・まあ何もないよねw トラブルに遭遇したけどタケオがいるだけでこの安心感よ! 友人やら家庭やら、同時に見せてくれたので、 限定されたふたりだけの空間だけじゃなくって、 とりまく環境との温度感の差も楽しめましたわw

アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ)

俺物語!!  第10話 山にピクニックにきました、…猛男くんそれたぶん登山^^; けしからん鳥のせいでまさかの遭難、でも結果的に鳥さんGJ展開に。 二人っきりシチュに凛子ちゃんテンションMAX! 猛男が感じ取ってるラブラブオーラとはちょっとズレが^^; 全然遭難した感じがしないのがすごいですね。 慌てず善処できる猛男に凛子ちゃんますますキュンキュン♪ なにはともあれ、無事脱出で...

俺物語! 第10話「俺の山」

俺物語!!の第10話を見ました。 第10話 俺の山 猛男と凜子は誕生日のやり直しで山へピクニックへ出かけるのだが、崖から落ちて遭難してしまう。 己の使命は凜子を無事に家へ送り届けること、そう決意する猛男だが、一方の凜子は2人きりの夜にドキドキしてしまう。 携帯も繋がらずにいたが、野宿の際、イノシシに襲われても凜子を猛男が守り切るのだった。 次回、「俺の海」 ...

俺物語!! 第10話 『俺の山』 俺の山というか...山の主。

「今日は」ずっといっしょ。やり直しデートで山に来た猛男と大和。大和のおさげ最高です。ちょくちょく髪型変えるけど、これが一番似合うと思う。お約束通り山で遭難、というか崖から落ちた。全然危なく思わない。猛男の頑丈さが分かってるから。 むしろホームグラウンドじゃね?道も分からず携帯も通じないけど、何の不安も感じませんね。大木にスルスル登りあたりを見回す猛男、完全に山と一体化してる。森の人&hell...

俺物語!! 第10話「俺の山」

第10話「俺の山」 猛男と大和は誕生日のやり直しで山ヘピクニックデート。 山まで行って何も起こらないわけがないですよねーw

俺物語!! 第10話 『俺の山』 俺の山というか...山の主。

「今日は」ずっといっしょ。やり直しデートで山に来た猛男と大和。大和のおさげ最高です。ちょくちょく髪型変えるけど、これが一番似合うと思う。お約束通り山で遭難、というか崖から落ちた。全然危なく思わない。猛男の頑丈さが分かってるから。 むしろホームグラウンドじゃね?道も分からず携帯も通じないけど、何の不安も感じませんね。大木にスルスル登りあたりを見回す猛男、完全に山と一体化してる。森の人&hell...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる