ブログパーツ

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;10「勝利のために!」 感想

ミウラがミカヤを破り、ヴィヴィオ達ルーキーファイターが次々と勝ち上がるコトで大いに盛り上がるインターミドル。次の戦いは、聖王教会のシスター・シャンテVS雷帝ヴィクトーリア。分身と幻術を駆使したシャンテは、圧倒的な魔力と実力を持つヴィクトーリアに大善戦する。一方、コロナはアインハルトとの同門対決を前にして、秘策を胸にノーヴェと特訓するのだった。

脚本:小林成朗
コンテ:小林智樹
演出:川奈可奈
作画監督:櫻井拓郎、塚本歩、重松晋一、関崎高明


シスターが下乳って良いのかな。破廉恥な格好だと言われてたし。
でもまあ、トンファーを回してるのは可愛かった。

高火力重装甲と機動力&奇襲性の戦い。
互いに与えるダメージ量の違いが無慈悲。シャンテは回想するから……

戦う前は残念なお嬢様キャラの印象があったけどヴィクトーリアは強かった。先祖を尊敬しているのなら半端な実力じゃ子孫を名乗れんよな。

カムリカリムさんは相変わらずお美しい。
さすが3期におけるエロ同人のエース。

「普通に戦ったら勝てっこないよね。でもね……」
コロナの台詞を見てたら金竜山と戦う前の本部が浮かんでしまった。こういうのがオイシイんだよな。

体に負担のかかる教えられてない技とか頭冷やされそう。でも友達だから対等でいたいコロナは応援したくなる。
一方のアインハルトはコロナをジークと戦うにあたっての前哨戦と見てる節があったからそれが隙となったかな。






関連記事

テーマ : 魔法少女リリカルなのはViVid
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;10「勝利のために!」

双子とディエチ、ウェンディもサポートで出番が増えますからね ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/nanoha/vivid/vividtv-memory10/

アニメ感想 15/06/06(土) #ハイスクールD×D BorN 第10話、#魔法少女リリカルなのはViVid 第10話、#プラスティック・メモリーズ 第10話

ハイスクールD×D BorN 第10話『オカ研消失!?』前回倒れた一誠ですが・・・アーシアのおかげで無事目を覚ましました。まぁ、前回の次回予告で生きてるのは確認してたので、それほ ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる