ブログパーツ

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第8話「アポカリプス・インサイド・テインティッド・ソイル」 感想

相棒ホゼを殺されたナンシーは、
憎きソウカイ・シンジケートや暗黒メガコーポの陰謀を暴くべく、再び危険な潜入作戦にのぞむ。
ヨロシサン製薬のオカキ工場を突き止めたナンシーは、
「タケウチ」の解毒剤を探し求めていたニンジャスレイヤーに協力を持ちかけ、合流を果たしたのだ。
二人が工場の奥で見つけたものは、恐るべきクローンヤクザの生産施設だった!
さらに「フォレスト・サワタリ」率いる異形のバイオニンジャたちが、彼らの前に立ちはだかる!




クローンヤクザの声が渋すぎてシュール。
警備を倒しておいて裏口から潜入するなんておかしいと思いませんか?あなた。

ドアノブを壊しても扉は開かないだろと突っ込んではいけない。

4697635
4643893

「おれはお前なぞどうでもよい。だが、この美女は連れ帰っておれのヨメにしようと思う。そこをどけ」
エンブリオ=サン、新たな嫁を見つけたか。
関俊彦さんは土井先生やイルカ先生もやってるな。

「サイゴンを知っているか。お前にナムの地獄の一端を見せてやろう」
彼は狂っていた。

今回の戦闘は結構動いてた気がする。

Twitterの方も読んでみたけど、サヴァイヴァー・ドージョーの面々に関しては描写が増えてるな。

ラストのナンシー=サンの表情の変化が可愛い。





関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる