ブログパーツ

俺物語!! 第9話「オレとトモダチ」 感想

ついに迎えた大和の誕生日。それは砂川のお父さんの手術日でもあった。砂川との友情に応えるため、猛男は二人で一生懸命に立てたデートプランで大和を喜ばせるが、どうしても砂川のことが頭から離れない。悩んだ猛男は意を決して、大和に今の自分の気持ちを伝えて・・・。




待ち合わせが10時なのに9時に来るバカップル共。二人のデートは口の中が甘すぎて困る。

砂川と拳を合わせた時はサイズ差が凄いしボーリング場では16ポンドのボールが砲丸みたいだし、本当に猛男はデカい。

先週から猛男がどうするのか気になっていたけど大和に打ち明けたか。
こういう言い方はよくないかもしれないが、誕生日は毎年あるものだし、付き合いは大和より砂川親子の方が長いしな。命がかかってる状況で見過ごす事は出来ない。
大和も辛い決断だったろうけどよく送り出してくれた(友達の父親が死にそうだけどデートを優先してほしいと言える人間はそうそういないだろうが)

桜木花道みたいな境遇だった砂川。
猛男が来なくてずっと胸に抱えたままだったら拙かったな。

砂川に似合いそうな女子……ダンガンロンパのさくらちゃんとか?







関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 第9話「オレとトモダチ」

俺物語!!の第9話を見ました。 第9話 オレとトモダチ ついに迎えた凜子の誕生日は誠のお父さんの手術日でもあった。 「散々ダメ出ししたけど、あの子はお前が何をやっても喜んでくれると思うよ。じゃ、頑張って」 誠との友情に応えるため、猛男は二人で一生懸命に立てたデートプランで凜子を喜ばせるが、どうしても誠のことが頭から離れない。 悩んだ猛男は意を決して、凜子に今の自分の...

俺物語!! 09「オレとトモダチ」 コメント感想

砂を思うタケオはもちろんだけど、ヤマトさん! 透き通るくらい純粋な気持ちもっとるなあ。 うん、不純物が一切入ってない連中ばっかりや。 汚れたわたしのハートが浄化されてかのような気分よw

俺物語!! 第9話 『オレとトモダチ』 猛男のTシャツが超ハイテク。

そのまんまデート行くのwww短パン半袖、つっかけのままじゃないか。一方の大和…すげー気合入ってる。これ店で猛男だけ入店拒否されちゃわないか。でも猛男のTシャツは凄かった。 心の声が文字に出るというサトラレTシャツ。凄いぞ、これで誤解されることは無い!…何とも変わった演出だ。  砂と一緒に考えたんだ、砂と…。その砂川は父の手術←おい...

アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ)

俺物語!!  第9話 凜子ちゃんと猛男のデートシーンは見てて和んだなー(^^) 猛男と砂の男の友情も美しい。 今回もメイン3人のいい子オーラが半端なかったです。 現実だとすっごいドロドロになっちゃうんだろうなあ。 本作は究極の理想像を描いているのかもしれない。 砂パパンの手術成功してよかった。 執刀医の先生は災難でした^^; 猛男と砂家族にシェイクされて先生連続リバース^^;...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる