ブログパーツ

旦那が何を言っているかわからない件 アニメで分かる心療内科 7 感想

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 #9(3.5)「望んで叶って怒られて」

僕ビッチーズ。

「でも母さんを責めることはできまい……働かないのは俺だ」
「わかっていただろうに兄者。働かない兄者が家にきたらどうなるかくらい…」
「マヨタマ…」
「では俺に…働いて死ねというのか!?」
「そうだ…それが正しい「社会人の生き方」…だよ」
「ご飯できたよ」
「よし!」チャキ
「行くのか、兄者」
ワグナス!まさか七英雄パロが来るとは思わなかった!









アニメで分かる心療内科 第16話「ストーカーの心理とは?」


今回のテーマは“ストーカー”。ストーカーが求めるのは「心の栄養」と言われるストローク。一体ストロークとは何なのか?分かりやすく解説します。


2年ぶり35回目。
スカートを忘れてるのは気付けよ。

姉ちゃんはいつでもオープン。
あすなにチョップしてたけど間違ってないよね。

「それは妄想です」
あまりのバッサリっぷりに笑った。

マイナスのストロークも人によってはご褒美だよね。

無視すると伝わってないと思ってエスカレートする事もある。
流石現役ストーカー。

個人的な至上最悪の告白は「お前さえよければ俺の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ…いやなれ!」

美容整形って凄すぎる。
ストーキングと盆栽とゲートボールが趣味というのが伏線だったとは……

「お爺さんも連れていかれましたけど」
「問題ありません」
問題ないね。





関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる