ブログパーツ

俺物語!! 第8話「オレのトモダチ」 感想

もうすぐ大和の誕生日!!猛男は人生初・彼女の誕生日を祝うため砂川と一緒にデートプランを練るのだが、砂川の様子が少しおかしい。話を聞いた大和は砂川も誕生日に誘ってみるように提案する。当日別の用事があるという砂川だったが・・・。


今回の夜食テロはケークサレ。

猛男の誕生日が正月か。
クリスマスだと一緒に済まされるという話を聞くけど正月なら特にそういう事もないかな。

一方の大和は6月15日。イングランドのエドワード黒太子もそうらしい。
プレゼントはいらないから一緒にいたい大和は健気。

母ちゃんご懐妊。40歳だけど内臓年齢は22。親父も頑張ったな。

砂川の語る猛男の過去エピソードは本当に愉快。
朝起きたらスケジュールを組んでおく砂川は良い奴すぎる。妖精さんか何かかよ。

「やらせてくれ。楽しいんだ」
意味深。

兄貴喫茶マッチョーズ
完全にホモ喫茶。

砂川の隠し事が想像以上に重かった。猛男に弟か妹か何かが生まれるというタイミングでこれというのがきつい。
「なんで分かんねえの?」の時の声が震えて、砂川の感情が籠ってるな。

親友と彼女の誕生日を楽しんでほしいという砂川の気持ちも分かるが、かといって手術の事を知ってしまうと気にするなという方が無理だよな。でも大和に事情を言って付き合わせるのは身勝手だしな。
砂川の想いを汲む事にした猛男だけど来週はどういう話になるのか。






関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 第8話「オレのトモダチ」

俺物語!!の第8話を見ました。 第8話 オレのトモダチ もうすぐ人生初彼女である凜子の誕生日ということで猛男は誕生日を祝うため誠と一緒にデートプランを練る。 だが、誠の様子が少しおかしいと感じた猛男は凜子に話すと、誠も誕生日に誘ってみるように提案する。 「あ、もしかして砂川くん寂しいんじゃ…?今までずっと一緒だったのに猛男くんと一緒にいる時間が減って寂しいのかも。砂川...

アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ)

俺物語!!  第8話 猛男・砂・凜子ちゃん、みんな友達思いで素敵んぐ!! 砂パパンの容態が心配、大事に至らないことを祈ります。 そんな中でも嫌な顔ひとつせず猛男の相談に乗ってあげる砂まじ聖人。 今週も凜子ちゃんはあら可愛い連発しまくり(^^) 凜子ちゃんのお誕生日にむけて、猛男くんあるばいと! その勤め先はバレたら停学になりそうな気が^^; 今回一番びっくりしたのは猛男ママンご...

俺物語!! #08 コメント感想

『オレのトモダチ』 嗚呼、マジでこんな友達ほしかったなあw 砂にとっての救いがタケオで、タケオもまた同じ。 ほどよい歩み寄りも素敵でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる