ブログパーツ

グリザイアの楽園 第6話「ブランエールの種Ⅱ」 感想

屋形船が買えるネットすげえな。
マッコイ爺さん並。

Q:好きな食べ物は?
A:雄二
一姫、安定のブラコンっぷり。

国の為に犠牲になれと言われて即答出来る雄二はヒロイン達による矯正が必要だな。

小嶺幸の爆釣伝説、中の人ネタかな。
戦国コレクションの今川義元も釣りをしてたな。

メロディは覚えているのに曲のタイトルは分からない感覚。
あるあるすぎて困る。

由美ちんの告白は萌えるわ~。

佐久間先輩は全うな人っぽかったんだけどね。

鹿肉(意味深)
惨劇を自分の責任にする先生、根は良い人なんだろうな。いやまあ、実際に先生の責任も大きいんだけど。

ロビー、お前どんだけ暗躍してんだよ。

なんだろう、あの雄二の2Pキャラみたいな新キャラ。
EDによると「テュポーン」みたいだが。
何故にテュポーン。タイフーンの由来になった怪物だから一応「風見」と関係ある……と言えなくもないのか?

追記
見直したらデザインソルジャー計画の名前だった。






関連記事

テーマ : グリザイアの果実
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 15/05/24(日) #グリザイアの楽園 第6話

グリザイアの楽園 第6話『ブランエールの種II』今回は・・・バス事故のその後が明らかになりました。あの後もいろいろ酷ことになってたのね・・・もうちょい冷静になってたら、み ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビーのお陰で雄二の生存可能フラグがたってます。(だからOPであの扱いなんです
プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる