ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第17話「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」 感想

明日は、いよいよ『ボワンヌコレクション2015』
きららがランウェイをあるくの!

はるかとみなみが、きららに会場を案内してもらっていると・・・
そこで出会ったのはトップモデルの「ステラ」!
ステラは、きららのお母さん!
明日のショーは、きららとステラが
はじめて一緒のステージに立つ日なんだって!

リハーサル中のステラのランウェイを見て、みんなうっとり・・・。
さすがトップモデル!!

その日、はるかとみなみは、ステラに誘われて
きららの家にお泊りすることに。
みんなで晩ごはんの買い出しに行ったり、
きららのむかしの写真を見たり・・・
とても楽しいはずだけど、きららの様子が少しヘン。
どうやら、イライラしているみたい。どうしたんだろう・・・?



世界的トップモデルなのにタクシーで登場。案外庶民的だと思ってたら下町育ちだったのか。
つーか大原さやかさんか。豪華だぜ。

ステラさんがきららやはるみなにすりすりする所はやたらぬるぬる動いてたな。
TAP、ここで力を使いすぎたのか、この後微妙なカットがちらほら。

飼ってないけど居ついてるアロマという紹介が酷い。事実なんだろうけどさ。

白金さんとは以心伝心か。
一言も外泊について言ってないよね。

私生活がずぼらな所と幼児相手にプロ根性を発揮してしまう所は響の両親を彷彿とさせる。

親の心子知らず。
まあ、ああいう気遣いは分かり辛いよね。人によっては逆効果だし。ステラさんの場合は家族だから上手くいくと分かってたとは思うが。

土壇場で開き直れるのも貴重な才能だね。

「まるでプリンセスみたい」で嬉しそうなトワイライト様は可愛い。

お母さんの夢を知ったトゥインクルは無敵だ!

母娘の絆に思う所がありそうなトワイライト。ここまで家族ネタをされるとディスピア様との関係がどうなってるのかいやがうえにも気になるぜ。


関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きらきら輝く私たちの星は―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #17】

アニメ Go! プリンセスプリキュア 第17話 まぶしすぎる! きらら、夢のランウェイ! 私たちの夢の舞台 これからも輝き続け まだまだ終わらない私たちの―

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる