ブログパーツ

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第6話「サプライズド・ドージョー」 感想

目障りなドラゴン・ドージョーの本拠地を発見し放火すべく、
ソウカイ・シンジケートからヒュージシュリケンとアースクエイクが出撃した。
ドージョーにはかつてニンジャスレイヤーを破滅から救ったドラゴン=センセイと孫娘ユカノがいるのだ。
民間人に対して情け容赦ない拷問を加えながら、ドラゴン・ドージョーに迫るソウカイ・シンジケートの刺客!
この卑劣な企みを阻止すべく追跡を開始したニンジャスレイヤーだったが……!
急げ! ニンジャスレイヤー! 急げ!



今回はよく男が失禁する回だな。ナムアミダブツ。
ヒュージシュリケン=サンのロールシャッハじみた指折り。実際痛々しい。

さしものニンジャスレイヤー=サンもシックスゲイツ3人相手には無理だったか。

ユカノのバストは豊満である。
フィーヒヒヒ!

放火をする事を宣言するアースクエイク=サンは実際奥ゆかしい。
それに引き換えヒュージシュリケン=サンは……

インストラクション・ワンの極意。
百発のスリケンで倒せぬ相手だからといって、 一発の力に頼ってはならぬ。一千発のスリケンを投げるのだ!
フジキドの中で生き続けるインストラクションだな。

アースクエイク=サンに悪態をつきながらも直後の「あの世で会おう」から敵意だけではない親愛と、戦場に生きるニンジャとしての潔さを感じる。

戦術核バンザイ・ニュークを容赦なくブッ放すソウカイ・シンジケートはマジで怖い。






関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる