ブログパーツ

俺物語!! 第7話「俺の強さ」 感想

ある日、猛男は柔道部の先輩に「柔道部に入ってほしい」と懇願される。一ヶ月後に行われる宿敵・尾安化高校との試合に勝つため、猛男の力が必要だというのだ。即答で柔道部入りを決めた猛男は、柔道部のため、応援してくれる大和のために猛特訓を開始する!そして試合当日、果たして勝敗の結果は!?


ビアンカファン大勝利。

事情を聞かずに引き受ける猛男は好漢。

全国大会出場経験のある猛男。あの体格だしちゃんと練習してればそれくらい行けるか。霊長類最強の男カレリンには勝てないみたいだが。

このにぎり飯が鮭だからちくしょう!!

バカップルのメールでのイチャつきっぷりにこっちまで外で走りたくなる。
念を送る……ゴンさんだからな。

ちゃんと口に出してこの辺は危ないからと言わないと一悶着起きるんじゃ……と思ったけど杞憂だった。予兆っぽいのはあったけど砂川が解消したし。
砂川と大和の猛男談義……なにこの……何?
猛男座とは一体。

「強、彼女は……良いぞ」
女っ気のなさそう(偏見)な柔道部の試合でこの発言は大量破壊兵器だろ。強の方を応援してた視聴者も一定数いそう。
だが愛の力は強かった。





関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 第7話「俺の強さ」 柔よく強を制す

強(つよし)くんを応援しちゃったよ。 彼の努力はいったい……。 いやむしろ人外相手に頑張った方か?(どっちも高校生には見えんが 俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)(2014/11/13)アルコ商品詳細を見る 以下ネタバレあり。

アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ)

俺物語!!  第7話 猛男と凜子ちゃん、今週もほほえましいラブラブカップル全開♪ 先週は猛男にアッー!されたのに砂は変わらずいいやつでした。 茶化さず凜子ちゃんの話聞いてあげる砂マジイケメン。 お話の方は猛男が柔道部の助っ人を頼まれ…おまえ部に入ってなかったのか^^; 入るの忘れたって…今からでも十分間に合いそうですが。 試合シーンはすごく気合入ってましたね。 少女マンガでこれ...

俺物語!! 第7話「俺の強さ」

俺物語!!の第7話を見ました。 第7話 俺の強さ ある日、一ヶ月後に行われる宿敵・尾安化高校との試合に勝つために柔道部の先輩に「柔道部に入ってほしい」と懇願された猛男は即答で柔道部入りを決める。 「助っ人頼まれるなんて凄いね。猛男くん、柔道やってたの?」 「中学までな」 「全国大会とか出てたよな」 柔道部のため、応援してくれる凜子のために猛特訓を開始し、試合当日は...

俺物語!! #07 コメント感想

『 俺の強さ 』 これが愛のちからってやつですか、、、 大将戦で戦った相手の敗因は精神ダメージでしょうw 「こんなやつに負けてたまるか!」 心の叫びが痛いほど伝わってきました。 めずらしい、両者共に好感もてるパターンです。

俺物語!! 第7話 『俺の強さ』 独りモンに「彼女はいいぞぉ~」は禁句!

大和の前に不審者が!って全然怪しくありませんね、柔道着だし。多分あるだろうと思った助っ人要請です。というか中学まで続けた柔道を辞めた理由が「入り忘れた」ってwww例えそうだとしても向こうから来るよね、実績もあるしこんなデカイの見逃さない。助けてくれ!→分かったッス!!内容聞いてないのに即承諾、猛男男前です。 その言い方はアカン。助っ人には大和も大賛成だけど、試合が終わるまで一緒に居...

(`・ω・´)ガンバレ強くん! ~俺物語!! 第7話「俺の強さ」~

(;´Д`)もうやめて!強のHPはゼロよッ!

俺物語!! 第7話「俺の強さ」

第7話「俺の強さ」 いつものように3人で帰宅途中に先輩に声を掛けられる猛男。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる