ブログパーツ

旦那が何を言っているかわからない件 アニメで分かる心療内科 5 感想




旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 #06(-108)「さび抜きカノジョ」

ふくしのがっこうにかよってそう。

アンジャッシュ系の勘違い発動。
「ねらう代は鈍感系主人公を攻略するようです」もこんな話だったっけ。

大人でも抜く人は抜く(意味深)

マグ…いや、タマゴだ。

同じ本が二冊……ああ、ダン・サリエルの3巻が二冊あるわ。




旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 #07(12.8)「カオルと旦那」

俺達のコミケは最強なんだ!
何言ってんだ幹也。

サークル名:運命否定組合
不意に「斬撃皇帝騎士団」が浮かんだ。

バッドエンドをハッピーエンドに改変か。二次創作の醍醐味っすな。

年収350万……これ以下の年収の人間も大勢いそうだな。俺とか。













アニメで分かる心療内科 第13話「睡眠時無呼吸症候群に気を付けて!」

眠りが浅いと悩んでいる方は、睡眠時無呼吸症候群かもしれない!?しかも、動脈硬化、心不全、高血圧が出る可能性も・・・!?

どっちかというと男性と時々寝るで犬か猫かと思ったら蛇。姉ちゃん食われた?


SAS……イギリス陸軍の特殊部隊?

ピックウィックの名前の由来が本当に分かり辛い。

まさかのジョー繋がりネタ。



アニメで分かる心療内科 第14話「絶望は4段階で受け入れる!?」
今回のテーマは“絶望の受け入れ方”。絶望は、受け入れる事で克服できる!?あの戦国武将も、合コンで気分転換!?



これが絶望だ。ターンエンド。

唐突に織田信長。
いやし姉ちゃんは歴女だったか。超生き生きしてたのに正妻じゃないと駄目なのね。
そういや日笠陽子って戦国コレクションで明智光秀を演じてたよね。

茄子?で九十九髪茄子が混じってるのが細かい。

無敵の先進医療でなんとかしてくださいよォ――――――ッ!!

信長、謀反されるのは慣れっこだし、今回も案外どうにかなると思ってたのかもしれん。
「是非もなし」と言ったとか言わなかったとかあるけど。









関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる