ブログパーツ

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第5話「レイジ・アゲンスト・トーフ」 感想

シガキ・サイゼン。彼にはプロの墨絵師になるという夢があった。
だがある日、勤め先のトーフ工場のトーフプレス機で右腕を失ってから、彼の人生は大きく狂いはじめる。
失意の中でスシを食べていた彼は、ひょんなことからサカイエサン・トーフ社の工場襲撃に参加することに。
だがそれはソウカイヤの陰謀であった!
一方、ソウカイヤの秘密を追うニンジャスレイヤーもトーフ工場を目指し……!



シガキ=サンの声が格好良い。東地宏樹=サンか。

自爆ではなく爆発四散しただけのバンディット=サン。

ラオモト=サンがデカすぎる。
大豪院邪鬼先輩だろうか。

暴動に慣れているサカイエサン・トーフ社員のなんとマッポーの世の事か。

テクノカラテに覚醒して無双するシガキ=サンだけど、やりたい事と向いてる事が違うってのは遣る瀬無い。
ニンジャスレイヤーとダークニンジャ=サンとの戦いを見て得るものはあったみたいだし再起してほしい。

真のニンジャの世界=ムーンウォーク








関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる