ブログパーツ

俺物語!! 第6話「俺のネガイ」 感想

人生初の彼女が出来た猛男は、純情ピュアな大和を大切に扱ってきた。だが、最近の大和はずっと浮かない顔・・・。その様子に砂川の姉・愛は、大和は猛男に隠し事をしていることを確信し、大和に詰め寄る!一体、大和の悩みとは?そして、その悩みを知った愛はどうするのか!?



大和が隠し事をしてると指摘された後でも笑っていてほしいと願える猛男は本当に良い男。


意外に少女漫画を持ってるクラスメイト多いな。まあ、俺も結構読んでたけど。ホスト部とかコルダとか夏目友人帳とか。

大和は淫乱じゃったか。
こういう生々しい話を聞かされる砂川も大変だな。姉ちゃんもノリノリだし。無言で立ち去っても誰も文句は言わん。

のびゆく子供の像が荒ぶる鷹のポーズ。
猛男は誑しだなぁ。小学生の女子にとってはああいうあだ名は嫌だろうね。

「泣いてたけど」
猫もな。そんな猫も砂川に抱かれると喜ぶか。イケメンって凄い。

学校で聞きまわったり携帯をわざと置き忘れたり可愛い顔して肉食系すぎる。
世間体を気にして動けなかった姉ちゃんでは勝てねえ……

「お前に頼みがある」
「何?」
「キスさせてくれ」
ファッ!?
あのさぁ……








関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ)

俺物語!!  第6話 凜子ちゃんの隠し事が実に可愛かった♪ 猛男と手つないで歩きたいとか、何だこの純情ぴゅあぴゅあ娘はww 自分も惚れてたのにキューピット役になっちゃった愛さん。 きっといい出会いがありますよ、愛さんには幸せになってほしい。 イイハナシダナーが一転したのが引き。いよいよ猛男くん凜子ちゃんとちゅー! …の前に砂で練習って^^;^^; 菓子折り持って大真面目で頼みに...

俺物語!! 第6話「俺のネガイ」

俺物語!!の第6話を見ました。 第6話 俺のネガイ 人生初の彼女が出来た猛男は純情ピュアな凜子を大切に扱ってきたが、最近の凜子はずっと浮かない顔をしていた。 その様子に誠の姉・愛は凜子が猛男に隠し事をしていることを確信し、誠を連れて凜子に詰め寄る。 「私は猛男には幸せになってほしいの、幸せになってもらわないと困るの!」 「そうですよね、猛男くんはいい人ですもんね。で...

(;´∀`)ピュア過ぎてヨコシマ ~俺物語!! 第6話「俺のネガイ」~

そういうことかよ!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

俺物語!! #06 コメント感想

[ 俺のネガイ ] もうみんな大好き!そんで面白すぎww 砂もいいやつ、姉ちゃんもいいひと、大和も可愛い。 猛男を好きになるやつは素敵なひとばかりね。

俺物語!! 第6話 『俺のネガイ』 ねーちゃんの格好wwwイチャラブ中心と思ったら最後に強烈な笑いが!!

モンペとチャンチャンコ!?イケてるとか言ってるけどおかしいでしょこの格好。名古屋の女子大生の標準装備なの?大阪のオバちゃんじゃなくて。 猛男に内緒で大和の真意を正す砂川姉弟。ウチはいい子じゃない!一瞬凍りつきましたが、悩みの種は猛男の「触れない」宣言でした。手も繋ぎたいし、くっつきもしたい。恋する女の子ならだれでも持つ感情が不純なんじゃないかというもの。間違いなくピュアです、全然負い目に感じ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる