ブログパーツ

ハイスクールD×D BorN 第6話「二学期、はじまりました!」 感想

夏休みも終わり二学期が始まろうとしていた矢先、駒王学園へと転入してくるイリナ。早速オカルト研究部に入部し、一誠の家で下宿することに。その日の夕方、イリナの歓迎会のため商店街へ買い物に向かう一誠とアーシア。そこでかつてアーシアが教会を追われる原因となった悪魔ディオドラ・アスタロトと遭遇する。ディオドラは一方的にアーシアに求婚するとその場から立ち去ってしまう。それからというものアーシアに対するディオドラのアプローチが徐々に激しくなり一誠は面白くなくなってきていた。


脚本:吉岡たかを 絵コンテ:柳沢テツヤ
演出:蔵本穂高 作画監督:石動仁・芳賀亮・中島美子



しれっとイッセーの膝の上に乗ってる小猫ちゃんはデレデレだな。

イリナを派遣したミカエルだけど、もし禍の団に協力してる天界陣営がいた場合の保険も兼ねてそう。マスティマとかいてもおかしくない。
ロスヴァイセを置いていったオーディンもあれ、悪魔や堕天使陣営に貸し与えるつもりなんじゃ?

自転車「ぐあああああああああああ!」

乳竜帝扱いされるドライグは泣いていい。
おっぱいドラゴンと聞くとヴァンガードのソウルセイバー・ドラゴンが思い浮かぶ。

イリナが出場する借り物レース、何かの伏線な気がする。

ブルマが健在な駒王学園、大した学園だ。

一言言えばオパーイを触っていいアーシアは既に十分エロいと思う。

ぶっちゃけ視聴者はディオドラに裏があると察する事が出来るけど、そうじゃないリアス達が読まずに処分するのは酷くね?
まあ、短期間であれだけ送られてくるとちょっと引く。

ベッドならOKなイリナは寛大だなぁ。今は亡き神も「産めよ、増えよ、地に満ちよ」と言ってるしね。






関連記事

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(DD3期・Fate・プラメモ)

ハイスクールD×D BorN 第6話 小猫ちゃん一誠にべったりですぞ^^;^^; 一誠のえっちいバトルが冥界で大人気。 乳龍帝にはワラタwww イリナちゃんが転校してきてますますにぎやかに。 次のイベントは体育祭、一誠とアーシアちゃん二人三脚に出場です(^^) ゼノヴィアちゃん突如ご乱心で一誠逆レ○プ、アーシアちゃんも便乗^^; アーシアちゃんラブな糸目キャラ登場、一誠と火花バ...

ハイスクールD×D BorN #06 コメント感想

[ 2学期、はじまりました! ] イリナちゃん転入きたああああああ!!!!! この子えろくて大好きなので嬉しい。 今度のラッキースケベに期待してますよw

(=‘x‘=)小猫ちゃんは股間好き? ~ハイスクールD×D BorN 第6話 「二学期、はじまりました!」 ~

アスタロト再登場。うん、きっとこいつ悪い奴だ。以前も記事で書いたけど糸目でニコニコしてる奴は大体下衆というのは相場だし。確か初登場時もアーシアの背後にいたしアーシアをガチで狙ってる様子。その目的も結婚では無いだろうが、アーシアの力とか真っ当な目的なのか、そうじゃなかったら下衆極まった何か…。うーん、作品が作品なだけに如何わしい方向に想像してしまう(汗)。まあ、個人的にはアーシアなら何されても...

ハイスクールD×D BorN 第6話 『二学期、はじまりました!』 イリナ転入、アーシアにプロポーズ?そしてゼノヴィア大暴走!!

桐生藍華、良い顔してる。そしてスカートの意味あるのかという位、丸出しのサービス精神も素晴らしい。メインキャラでもないけどモブキャラでもない。中々面白いポジションキープしてますね。「涼宮ハルヒの憂鬱」の鶴屋さんに通じるものがあります。  転校生は主人公のクラスに来るの法則。最初転校生と聞いてレイヴェルやロスヴァイセの可能性も考えたのですが、 前者はフェニックスの涙貰って以来...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる