ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第15話「大変身ロマ!アロマの執事試験!」 感想

アロマは実は・・・みならい執事だったの!!
正式な執事になりたいとアロマは、
ミス・シャムールのテストを受けることに!

テストの内容は、「プリンセスはるかに満足してもらうこと」。
はるか、みなみ、きららの3人のプリキュアをみつける
大仕事をなしとげたアロマは、自信マンマン!

テストの当日、はるかが目をさますと、へやに見知らぬ男の子が・・・!
その男の子は、なんとアロマが変身した姿。

そしていよいよ執事テストがスタート!
アロマは、プリンセスはるかのために、
今日1日のスケジュールを一生けんめい考えてきたわ。
はるかはアロマがテストに合格するために、
次々スケジュールをこなしていくんだけど・・・。

はたして、アロマはテストに合格することができるのかな!?





きららちゃんのアドリブ能力たけーな。
子役が碌にテレビに映らずに消えるのは芸能界ではよくある事だよね。

庶民系お姫様のテンプレ定番。
一緒のテーブルで飯を食おうぜ!
あれって従者の方は困るよね。

主の想いを汲むのが執事。
セバスチャン及川さんは格好良い。僅かな交流しかなかったけどアロマの師匠だな。
この人と奥様の過去というか出会いがすげー気になる。

皆に知らせに行く時にノートを捨てていってもいいんじゃね?と思ったけど、あれはアロマにとって大事なものだし、はるはるもそれを知って届けたんだしやっぱり大事にするべきだったかな。

次回予告
お兄様、意外にちゃらそうだった。
関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第15話「大変身ロマ!アロマの執事試験!」

Go!プリンセスプリキュアの第15話を見ました。 第15話 大変身ロマ!アロマの執事試験! 正式な執事になりたいと執事見習いのアロマはミス・シャムールのテストを受けることにするのだが、テストの内容ははるかに満足してもらうことであった。 はるか、みなみ、きららの3人のプリキュアを見つけるという大仕事を成し遂げたアロマは自信満々で臨む。 テスト当日、はるかが目を覚ます...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる